こんにちは爆笑


めちゃめちゃお久し振りです!!

だいぶブログサボっていましたねアセアセ

最近YouTubeでいろんなアーティストの方々の歌を1人アカペラで歌ってアップロードしまくってたから、、、爆笑アセアセ



そんな中久々にブログを書いた理由はこちら下矢印





UNIQLO×ジェイソン・ポランのメンズのトレーナー!





この絵の可愛さに一目惚れして発売日にオンラインでSサイズを購入して、
今日、めでたく手に入れましたぁハート

サイズ感がちょっと不安だったけど、Sで大丈夫でしたグッ

でも、Mサイズでゆったり着るのもありだったかなぁ🤔
とも思いますアセアセ

オンライン限定だと試着できなくて不便だねショボーン








話は変わりまして、
最近ブログをサボっていたので今月撮ったコーデをいくつか貼っておきます音符




UNIQLOのダウンを脱ぐと下矢印




セーターが数年前に購入したUNIQLOメンズのケーブルクルーネックセーターのホワイト

ワンピースが数年前に購入したSHOP TKで購入したものですルンルン





この日は+Jのライトダウンコートハート

可愛くてお気に入りなんだけど、
この日、子供達と美容院に行った帰り、突然
「公園に行きたい!」って言われて公園に行ったら、コートが砂まみれガーン

風で舞う砂埃が付着したみたいですゲッソリ

もぅ子供と一緒の時は着れないかなショボーン






上矢印下矢印いずれもトップスはUNIQLOキッズのファーリーフリースプルオーバーの160サイズですキラキラ




主人がメンズの似たような服を買ったから(Mサイズ)、どんな感じか試着させてもらったんだけど、
肩のところのスナップボタンを留めると首回りがちょっと窮屈だなって感じたのと、
サイドにポケットがあって便利だなぁとは思うんだけど、
ポケットの厚みでお腹回りがふっくらして見えたのでメンズではなくキッズを買いましたグッ

しかもお正月のセールで790円でゲットできたしチョキ

まぁ現在同じ値段まで値下がっていますが(笑)


材質もメンズ物とはちょっと違っていてキッズの方が毛足が短くて細かい感じですキラキラ

始めに息子用にネイビーと、自分用にオフホワイトを購入してめちゃめちゃ気に入ったので、
後日息子と自分用にグリーンを買いに行ったら、
娘も欲しい!と言い出したので、グリーンは3人分買いましたグッ

3人一緒にグリーンを着ると子供たちがめちゃめちゃ喜びます爆笑ラブラブ



コーデはこんな感じかなルンルン

最近コーデ写真を撮るのもサボってましたアセアセ


まぁ今年は無理をせず、やりたいときにやりたいことをマイペースにやっていこうと思いますキラキラ

こんなわたしですが、今年も宜しくお願い致します🙇アセアセ



では、


またバイバイ