こんばんは爆笑



冬休み初日に行った江ノ島の続きですキラキラ




上矢印まだ蕾だけど、サムエルコッキング苑のチューリップチューリップ

この種類だけが蕾も大きくてもうすぐ咲きそうな感じでしたキラキラ





上矢印展望台付近のオブジェルンルン

夜になったらライトアップされて綺麗なんだろうな照れ





そしていよいよ展望台へ爆笑ラブラブ

昼間はメインのイルミネーションも点灯しておらず観光客もあまりいなくてゆっくり出来ましたウインク





上矢印遠くに富士山が見えるの分かるかな?




この日は天気も良くて空気も乾燥したいたから遠くの景色まで見れましたグッ






展望台からの景色を堪能していたらあっという間に夕方アセアセ






久々の江ノ島はめちゃめちゃ楽しかったです爆笑





上矢印帰りに弁天橋から富士山が見えましたおねがい

すっごく素敵ですラブラブラブ





上矢印夕日と江ノ島




ちょうど帰っている途中に展望台がライトアップされましたニコニコアセアセ

そのせいか帰り道は江ノ島に向かう人たちといっぱいすれ違いましたびっくり

夜はめちゃめちゃ混みそうですアセアセ





片瀬江ノ島駅もライトアップされていました爆笑



冬休みの初日はそんな感じでしたウインクキラキラ



その後は大晦日の今日まで大掃除チーン

だいたい終わったけど、まだ気になるところがあるんだよな~アセアセ









あ、2020年を振り返ってみた動画をYouTubeにアップしたので、ご興味のある方は是非爆笑ルンルン



それでは、良いお年をバイバイ

また来年も宜しくお願い致しますm(__)m