こんばんは爆笑


伊豆シャボテン公園の続きですルンルン





お昼は和食処 花むすびでかき揚げ丼を食べましたナイフとフォーク

めちゃめちゃ美味しかったですグッ

子供たちもお子さまうどんとお子さま蕎麦をそれぞれ頼み、二人とも美味しいと言ってペロッと完食しちゃいましたキラキラ





お昼ご飯を食べた後は再び動物ルンルン

ミーアキャットめちゃめちゃ可愛いハート





水鳥のエリアにやってきましたぁ爆笑ラブラブ




注意ごはん欲しさにつつくことがあります

上矢印息子はこの注意書にビビりまくっていました(笑)





天気がどんよりしていたせいか、アヒルの白さが際立ってますキラキラ





そしてごはん欲しさに近寄って来ましたラブラブ

ヤバい!

めっちゃ可愛いラブ





耳の長いヤギさんルンルン

なんでヤギの黒目って四角いんだろう?
って、ヤギを見るたび思いますアセアセ




カピバラさんとのふれあいにもいたマーラキラキラ




レッサーパンダはもふもふで可愛いラブラブ

いつか触ってみたい動物です!

ふわふわかな?ごわごわかな?




アナグマラブラブ

エサ欲しそうにしてたけど、人がいっぱいいたので今回はあげませんでしたアセアセ




ペンギンさんラブラブラブ

拡大した訳じゃなくて、本当にこんなに近くで見れましたキラキラ

ペンギンの可愛さに息子が撫でようとしたけど、ペンギンの嘴は鋭いから止めさせましたアセアセ





ワラビーもエサ欲しさに近寄ってきたので、




エサを購入してあげましたりんご

美味しそうに食べてくれてめちゃめちゃ可愛い〰️ラブ




カンガルーキラキラ

上矢印この子のお腹のポケットに赤ちゃんがいるんだけど、見えるかな?

たまにひょこっと顔を出してくれてめちゃめちゃ可愛かったハート




メンフクロウラブラブ

フクロウさんの動きって面白いよね爆笑

何時間でも見てられるよ(笑)キラキラ






またまた写真が貼れなくなってしまったので、
次回に続きますルンルン



では、


またバイバイ