こんばんは爆笑



今週の泥船放送室でキリちゃんが食べていた「ふわとろ月見」がめっちゃ美味しそうだったので、




ついつい買っちゃいましたぁデレデレラブラブ

キリッシャーってわけじゃないし、泥船も無料放送分しか見てないんだけどね真顔




中はこんな感じにやり

ふわとろの部分がデローンと出ちゃっていますが、


めちゃめちゃ美味しかった酔っ払い


月見バーガーに、このふわとろのタレがめちゃめちゃ合う!
病み付きになりそうです爆笑

販売終了する前にもう2、3回くらい食べておこうかなウシシ




マックに行ったついでに同じショッピングモール内にあるUNIQLOも覗いちゃいました口笛


そしたら、またまた安くて可愛い服を見つけちゃいましたぁ爆笑ラブラブ




リネンブレンドAラインワンピースのベージュ


ドレープギャザーロングスカートのブラック




ワンピースはベージュのMサイズのみがラス1で残っていて、試着したら可愛かったので即決でしたキラキラ

スカートはブラックとブラウンが残っていて、ブラウンは全サイズ残っていたんだけど、ブラックはSとLしか残ってませんでしたアセアセ

試着した結果、Sだと履けるけど若干きつめかなって感じだったので、トップスインすることも考えてくれてLサイズにしてみました!

本当はMが欲しかったぁタラー


ただこのスカート、後々口コミを見たら毛玉になりやすい素材のようですポーン

気を付けて履かないとですアセアセ






値段はワンピースが3990円右矢印1290円びっくり

スカートが2990円右矢印990円びっくり


と、いずれも2000円引き!!


めちゃめちゃ安くなってて驚きました!

得した感が半端ない爆笑キラキラ


良い買い物が出来て満足ですハート





コーデは最近写真撮るのをサボっていて1枚しかなかったアセアセ




上下UNIQLOでしかも上下ANNA SUI コラボ音符

この組み合わせは商品紹介のモデルさんがやっていて、わたしもこの組み合わせで着てみたいなって思っていたんだルンルン

着てみた結果、やっぱり可愛かったです照れキラキラ



そんな感じでしたハート




では、


またバイバイ