こんばんは爆笑



息子の夏休みも終わり、今週から学校が始まりました!

そして昨日は学級懇談会&クラス懇談会がありましたアセアセ

子供たちの授業が終わった後だから、時間帯的に1番暑い中の懇談会チーン

窓は全開だったけど、めちゃめちゃ暑かったです滝汗

マスクしてるから余計暑いアセアセ


汗だくになったけど、久々に会うママさん方とお話が出来てちょっと楽しかったかな音符



そんな昨日の懇談会UNIQLOコーデはこちらでした下矢印




去年購入したティアードロングワンピースのブラック

カーディガンが数年前に購入したライトクルーネックカーディガンの半袖のホワイト

鞄は十数年前にしまむらで購入したもので、靴は去年か一昨年くらいに無印良品で購入したものでしたチョキ



久々にパンプス履いたから足首から上の日焼けがめちゃ気になっちゃいましたポーン

子供と遊んだりするからスニーカーばかりなんだよねアセアセ


サンダルも履くけど最近はUNIQLOの


上矢印このサンダルばかりだから足首の日焼けは目立たないんだよね😑

日焼け止め塗ってるのにねショボーン


イヤー、でも久々にパンプス履いたら足が疲れたよアセアセ

今後も履く機会が増えるだろうから、たまには履いて出掛けるようにしないとだね!





では、


またバイバイ