こんにちは爆笑



めちゃめちゃお久し振りのブログです(笑)


実は先月、スマホの調子がおかしくて、
《通信サービスはありません》
って表示があって、通信や通話が一切出来ない状態になっちゃったんですゲッソリ

家にいる間はWi-Fiがあるから調べものとかLINEは出来たけど、ずっと家にいるわけにもいかないアセアセ

調べたら、再起動するといいって書いてたからやってみたら、今度は
《SIMカードが挿入されてません》
って表示がポーン

しばらくしたらその表示は消えて
《通信サービスはありません》
だけになったんだけど、、、チーン


という訳で翌日DOCOMOショップへ行って来ました!
が、予約制で、取り合ってもらえず、次の日に予約を入れてもらいましたアセアセ


ま、そんなこんなでスマホが数日使えない状態でしたえーん

結局故障ってことで修理に出したんだけど、今はコロナの影響で修理も遅れているので、2ヶ月くらいかかりますってガーン

ひ〰️

その間代替え品で過ごすことになっちゃいましたタラー



ま、そんなこんなで、不馴れなスマホで久々のブログです音符






今日は天気も良かったので息子とサイクリングがてらお買い物に行きましたキラキラ

娘はわたしの自転車のチャイルドシートでねアセアセ




ついでにUNIQLOも覗きに行きましたチョキ

そしたら、以前発売されたANNA SUIとのコラボ商品が大幅に値下げされていたので、思わず衝動買いしてしまいました滝汗




ソフトコットンブラウスが500円だったので、ナチュラルとダークグレーの2色買いしちゃいましたキラキラ



シフォンブラウスも500円だったので、ナチュラル購入ルンルン

以前1990円でブラックを購入していて、ヘビロテ中だったものが500円までお値下げ!

正直驚きましたアセアセ



そしてティアードロングスカートは買おうかどうしようか悩んでいたら990円になっていたので、グリーンを買ってみましたグリーンハーツ

持っていない色味なので着るのが楽しみですハート





ANNA SUIコラボ以外の購入品はこちらです下矢印




390円のライトウェイトファニーバッグのライトグレー

こちらは以前に500円でブルーとブラックを購入していて、更にお値下げされていたので、新色のライトグレーも買っちゃいましたキラキラ




もう1着は500円の3DコットンコクーンVネックセーターのベージュ

こちらも以前に同じく500円でオフホワイトを購入していて、気に入ったので色ち買いルンルン

実は今日、そのオフホワイトを着てましたラブラブ                                        下矢印




自転車だったので、首の後ろの日焼け防止にUVカットハイネックTのノースリーブのグレーをインナーに着ました太陽

このインナー、最初にブラックを購入していて凄く使いやすかったから追加でグレーも買っちゃいましたラブラブ
しかも現在500円なのでホワイトも追加しちゃいましたニヤニヤ

子供と公園に行くことも多いから重宝しています音符



今日はこんな感じでした爆笑


ちなみに明日は息子と娘と一緒に髪を切りに行ってきます自転車

まだ電車は怖いので自転車でアセアセ

きっと汗だくで入店だな滝汗


よーし、明日も頑張ろう!!




では、


またバイバイ