こんばんは爆笑




まだまだコロナが怖いので、なかなか電車に乗れませーん!!


なので先週末は天気も良かったので、家族でサイクリングがてらちょっと遠めの公園に行きましたぁ爆笑




主人が先頭を走り、息子が間を走り、1番後ろをわたしが娘を電動自転車に乗せて走るって感じでグッ




いつも入っている方の公園入り口の手前の道が工事中だったから、初めてのところから入ったら上矢印こんな感じのところでした!

1番上にいるのは息子ですアセアセ

真っ先に突っ走って行っちゃいましたチーン



この丘を越えると、遊具がいろいろとあるんですキラキラ(他のお友だちも居たので写真は控えます)

そこで子供たちを遊ばせていたら




遊具のあるところの道(公園内)を挟んで向かい側に、なんだか面白そうな脇道を発見!!

早速行ってみました音符




軽く登山感覚で楽しいキラキラ





日陰で涼しいし、上を見ると日に当たった葉が青々していて綺麗だし、赤い身が映えて本当に綺麗ラブラブ




ゴール地点直前には大きな鐘がありました!

鐘があったら鳴らすよねニヤニヤ(笑)

子供たちが鳴らしまくり、わたしも1回ゴーンとならしちゃいましたウシシ
耳に響く良い音色キラキラ





そして1番奥には神社がありましたルンルン

鐘も鳴らさせていただいたので、しっかりとお賽銭してお礼をしましたグッ

  



行きと違うルートで公園に戻ったら、紫陽花が綺麗に咲いていましたブーケ2


その後レジャーシート敷いて、
行く途中にコンビニに寄っておにぎりとか買っていたから昼食タイムおにぎり


なんだかピクニックと登山とサイクリングを一気にした感じ照れキラキラ





一通り遊んだ後また自転車で帰っていたんだけど、途中で素敵な鳥居を見付けちゃいましたおねがい

しかもその隣には小さな公園もあって、息子が遊びたい!アセアセ

散々遊んだのにまだ遊びたいとガーン

子供の体力は凄過ぎるチーン


ちなみに娘はその公園に着く前に自転車で寝ちゃいましたアセアセ

いっぱい遊んだ日はお昼寝しないと体がもたないみたいzzz




そしてその公園にも紫陽花が綺麗に咲いていましたキラキラ

真っ白の紫陽花もめちゃめちゃ綺麗で好きラブラブ






そんなこの日のコーデも上下UNIQLOでした!




トップスがエアリズムUVカットメッシュパーカーのホワイト(数年前の物)


インナーがエアリズムUVカットハイネックTのノースリーブのブラック


ボトムスがクレープジャージーフレアワイドクロップドパンツのブラック



やっぱり夏はユニクロのエアリズムに限りますね!

汗をかいてもすぐに乾くし、
皮膚が弱くて直射日光に当たると腕とかヒリヒリして痛いけど
UVカット機能付きのメッシュパーカーのおかげで痛くならないしチョキ

夏の必需品です!



今週末は雨の予報だからどこにも行けないなアセアセ

家でゆっくりのんびり過ごしましょルンルン




では、


またバイバイ