こんばんは爆笑



7月に入ったのに、まだまだ梅雨空ですねアセアセ

雨でも子供をつれて出掛けなければいけないときもあって、いつもはベビーカーに専用のレインカバーを付けていました傘
が、下の子ももう4歳アセアセ

そろそろベビーカー卒業しなければなりません、というかあまりベビーカーに乗ってくれなくなりましたタラー

荷物があるときは歩きも大変だし、、、

といろいろと考えていたら、

ベビーカー専用のレインカバーを取り付けてみては?
とひらめいちゃいましたキラキラ





早速カバーの足元のマジックテープを自転車のチャイルドシートを乗せているパイプにくっ付けて、




後ろの止める紐は1本は普通に結び、もう1つはそれぞれハンドルの手前でくくりつけてみましたルンルン




手の雨避けにもなって良い感じでしたぁ爆笑キラキラ


ちなみに上の全ての写真は子供が乗った状態ですグッ


こうやって見ると、やっぱりベビーカー用だから頭がポコッと出っ張っちゃってるねアセアセ

ま、嫌がらずに乗ってくれたから、アリなのかな(笑)


これで雨の日のお出掛けも多少は楽になりましたルンルン





では、


またバイバイ