おはようございます爆笑



早速ですが先日のコーデですキラキラ




トップスが2018年に発売されたUNIQLO×マリメッコのグラフィックT

ボトムスがクレープジャージーフレアワイドクロップドパンツのブラック


でしたルンルン



マリメッコのドット柄が可愛くて、今年も来ちゃいました爆笑キラキラ

しかも2018年に発売した物だから誰とも被らないグッ(笑)

本当にお気に入りだから生地がヘタるまで着倒して、ヘタったら部屋着にしようかなルンルン






そうそう、今ユニクロオンラインで買い物をするとドラえもん段ボールでお届けしてくれるんですハート

段ボール欲しさに子供服数点と主人の肌着と自分の服を買っちゃいましたキラキラ




夏服なので厚みのない箱でちょっとガッカリだけど、めちゃめちゃ可愛いですラブラブ




ただ欲を言うなら、昔ながらの普通の段ボールの方がよかったなアセアセ

絵の部分を破かずに済むからタラー


ま、箱は可愛いから物を整理するする用に使わせていただきますラブラブ






では、


またバイバイ