こんばんは爆笑



昨日はキリちゃんの36回目のお誕生日でしたねラブラブ




24時間ソロキャンプ配信は全部は見れなかったけど、所々を数分見ました👍

それでも充分面白かった爆笑ラブラブ


でも少しずつ時間をかけてでも最初から最後までしっかりと見ないと!!
てか見たい口笛


そしてこちらも届いてます下矢印




キリちゃん初の写真集デレデレラブラブ


わくわくしながら1ページ目を開いたとき、




瞬間、一瞬下ネタに見えてしまいましたお願いアセアセ


だって、バケットの位置が、、、(*/∀\*)

変態ですみませんショボーンアセアセ


他はそんなことはなく全て可愛らしいキリちゃんでしたハート

わたしのお気に入りはやっぱり、最終ページのパンを食べているとこかなラブラブラブ

あの顔が1番好きですグッ




その日の気分でキリちゃんの写真集眺めたり、研二さんの写真集を眺めたりして楽しみますルンルン







この間久々にショッピングモールに行ったら、食パンに顔が書いているキーホルダーを見付けて、

!?
キリちゃんのグッズがお店に出てる!?

って本気で思ってしまい、手に取ったら全く関係のない物でした食パン

関係ないって分かっていたのにツイ買ってしまった(笑)アセアセ



 キリちゃん
お誕生日おめでとうございましたバースデーケーキ




では、


またバイバイ