こんばんは爆笑



早速ですが今日のコーデですルンルン




アウターがUNIQLOメンズのボアフリースVネックカーディガンのグレー


インナーもUNIQLOメンズのスウェットプルパーカーのブルー


ボトムスが数年前にUNIQLOで購入したドレープイージースカンツのナチュラル

ナチュラルってなってるけど、淡いグレーにブルーが混ざっているような絶妙な色味のカラーで、合わせやすくてお気に入りキラキラ




ちなみにアウターを脱ぐと、



パーカーは去年くらいに購入した、メンズのMサイズで、裾のリブ部分は内側に折って着てますキラキラ

袖は指の先が出るくらいなので手袋要らずグッ

このパーカーもユルカワでめちゃめちゃお気に入りラブ



今日のコーデはこんな感じでしたキラキラ

ちなみに今日は幼稚園の説明会でしたアセアセ

息子の入園時と園長も副園長も替わったから、今年度から変更になったことがいくつかあって、新、旧がごっちゃになりそう滝汗








話は変わりまして、今度2月16日の日曜日に、新江ノ島水族館で開催されている【えのすいフリーマーケット】に出店が決定しました!


内容は、着なくなったわたしの服や、子供たちが赤ちゃんの時に着ていたベビー服、子供が遊ばなくなったおもちゃ等ですキラキラ

値段設定は面倒なので、細々した小さなおもちゃは1つ10円、ぬいぐるみや古着類は100円、ちょっと大きなおもちゃや古着のアウター等は500円で売る予定ですグッ

売れ残りを持って帰るのが苦痛なので最初から値段設定は低めにしてます爆笑


ご興味のある方は是非お越し下さいウインクラブラブ

時間は10時~16時までですキラキラ




では、


またバイバイ