こんばんは爆笑



今日は昨日UNIQLOで790円で購入したUNIQLOUのスウェットプルパーカーのグリーンを着てみましたキラキラ


初挑戦のカラーだったからどんな色と合わせればいいか分からなかったけど、意外と大丈夫でしたグッ



そんな緑色のパーカーを使ったコーデがこちらです下矢印





アウターがUNIQLOメンズのボアフリースVネックカーディガンのグレー


パーカーのインナーが一昨年くらいに購入したヒートテックタートルネックTのボーダーのグレー


ボトムスが数年前にUNIQLOで購入したヒートテックレギンスパンツのダークグレー
(太ももむっちりで恥ずかしい(*/□\*))




真緑って難しそうだけど、意外とシンプルにまとめられましたキラキラ


ただこのパーカー、袖にボリュームがあるからアウターはメンズものかオーバーサイズのものじゃないと腕がゴワゴワになっちゃいますアセアセ

パーカー1枚でも寒くなくなったらもっといろんなコーディネートして楽しめそうルンルン




ちなみにパーカーの紐はリボン結びしてますキラキラ


以前、子供にパーカーの紐を引っ張られたりして困っていたときに、たまたますれ違った若い女の子(高校生くらいかな?)がパーカーの紐をリボン結びしているのを見て、

「それ、めっちゃいい爆笑

と思ってちょっと前から真似してやってますキラキラ


リボンもポイントになって可愛いしラブラブ





こんな感じで今日のコーデは以上です音符



では、


またバイバイ