こんにちは爆笑



だいぶ遅くなってしまいましたが、伊豆シャボテン公園の続きですキラキラ




上矢印水鳥たちおすましスワン

ここでも水鳥用の餌を購入して餌やりをしましたキラキラ




上矢印ガチョウ

餌を手にして歩いている息子を見付け、一気に集まってきましたアセアセ

去年も餌を手にした瞬間息子にガチョウが集まってきて
手に持ったままの餌を奪われてびびっていて
今回もその記憶が蘇ったらしく腰が退けてました(笑)




上矢印スローロリス

餌を欲しがっていたけど、餌をあげる時間が終了していてあげられませんでしたアセアセ




上矢印さる?

こっちを見ていたのでベストショット取り放題でしたルンルン




上矢印ワオキツネザル

舌をぺろりんしているところが撮れましたキラキラ




上矢印巨大なウサギさん音符

比べるものが近くにないから分かりにくいかもしれないけど、大きくてモフモフでしたラブラブ




上矢印草をくわえたまま寝るウサギさん爆笑

なんだか煙草を吸っているようにも見えてめちゃめちゃ可愛かったですラブラブ




上矢印体毛がないモルモットびっくり

体毛がないから背中を触ったとき、ダイレクトに熱が伝わってきました(笑)




上矢印リャマさんキラキラ

座り込んでいて足が見えませんでした(笑)

疲れちゃったのかな?




上矢印ペンギンさんルンルン

ペンギンにも餌をあげられるみたいなんだけど、餌が売り切れてましたガーン

ペンギンさん大好きだから、次こそは餌をあげたい!!




上矢印カンガルーさん

餌をくれーと言いたそうに近寄ってきました爆笑

めっちゃ可愛いラブラブ

餌はあげられなかったけど、いっぱい撫でてあげましたキラキラ




上矢印マーモットさんルンルン

去年行ったときは居なかったような?

めっちゃ可愛くて、餌を欲しがっていたから
1パック買って娘と息子と半分にしてあげさせましたラブラブ




上矢印なぜかミニトマトをくわえたまま呆然と立ち尽くす鳥さん(笑)

本当に全然動きませんでしたアセアセ




上矢印ミミズクさんラブラブ

シャボテン公園内の植物園の中にいろんなミミズクやフクロウがいるから、
サボテンを楽しみながらフクロウ探しも出来てめちゃめちゃ楽しいキラキラ




植物に興味がない娘もフクロウやミミズクは好きなので楽しんでくれてました爆笑ラブラブ






またまた写真が貼りきれなかったので、また次回バイバイ

次回は本命のサボテン編ですキラキラ



では、


またルンルン