こんばんは爆笑



今週もまた気分転換のためUNIQLOへ自転車

日々のストレスを買い物で発散しています(笑)

高い服だと発散する度💸お財布によくないので
UNIQLOくらいがちょうどいい(笑)

しかも季節の変わり目とか関係なく常にセール品(値下げ品)があるからありがたいキラキラ



そんな今週の購入品はこちらです下矢印




プレゼントVネックロングシャツワンピースのダークオレンジ左矢印色はダークオレンジってなってるけど、実際は赤に近いブラウンって感じの色味キラキラ

しかもこのワンピース、3990円が右矢印990円びっくり

驚きの3000円引き!!

店で見たときはあまりパッとしなかったけど、安さに釣られて試着してみたら、着痩せは勿論、意外と可愛かったので買っちゃいました音符


そして極暖のタートルネックTが500円になってたので迷わずカゴの中へ(笑)

色はイエローってなってるけど、ほぼブラウンで合わせやすそうキラキラ

この色だけめちゃ安かったです!


最後は多分去年の売れ残りと思われる、ヒートテックストレッチフリースモックネックTのブラックルンルン

お値段は500円びっくりラブラブ

何色か残っていたけど、全てSサイズでしたアセアセ

でもストレッチがきいていてめちゃ伸びるから全然余裕でしたグッ

フリースなのにスッキリ着れるから冬のインナーとして最適かも音符



というわけで3着買って税抜き1990円!!

いやー、良い買い物しましたぁキラキラ








ちなみに今日のコーデはこちらです下矢印



トップスが無印良品のメンズのダブルジップパーカーのダークグレー

ボトムスがUNIQLOキッズのGIRLSカットソーミディスカートのグレー(150サイズ)






ついでなので今週のコーデ、他2着程貼りますね音符

イヤ、貼らせて下さいアセアセ

写真撮ったはいいけどブログ書く余裕が無かったもので😅




アウターが数年前にUNIQLOで購入したメンズのダウンベストのブラック

インナーもUNIQLOで、フランネルチェックシャツのブルー

ボトムスもUNIQLOのサーキュラースカートのネイビー

鞄は今日も使っていた、無印良品のミニショルダーバッグのブラック







トップスがUNIQLOUのスウェットプルオーバーのグレー

ボトムスが数年前に購入したコーデュロイフレアスカートのブラウン

鞄が量販店で購入したスエード調のショルダーバッグのベージュ





こんな感じでしたキラキラ




では、


またバイバイ