こんばんは爆笑



昨日は主人が子供たちを連れて会社のバーベキューに行ったので、夕方までフリーでしたキラキラ


なのである程度家の事をした後、買い物がてらUNIQLO除いちゃいましたルンルン


なんか今、ユニクロで去年の売れ残りの冬服が格安で出ていたので驚きましたびっくり

ただ、肌が弱いからウールが少しでも入っているとチクチクして痛くて着れないんですアセアセ

可愛いのがいっぱいあったから試着してみたんだけど、やっぱりダメでしたタラー

しかもウール100%だと薄手の長袖インナーを着ていてもチクチクするんですえーん

なんでこんなに弱いのどろう?

だから肌が強い人がめちゃ羨ましいアセアセ

今流行りの100均コスメも怖くて使えない(苦笑)







話を戻して、昨日は久々にゆっくり買い物ができましたキラキラ

というわけで、UNIQLO購入品はこちらです下矢印




メンズのスウェットシャツのイエローと、

メンズのスウェットプルパーカーのブルー


しかもこのパーカー、




UNIQLOUのメンズパーカーなんですキラキラ

だからなのか生地もしっかりしていてフードもきちんと立つラブラブ



しかもお値段はいずれも




驚きの990円びっくりキラキラ


そして気になる定価は




スウェットシャツは1000円引きになっていて、
パーカーは驚きの3000円引き!!


3000円引きってめっちゃ凄くないですか!?

こんなに大幅値下げされているのなら色違いも買っちゃおうかな?

あとダークグレーのMサイズが1点だけ残っていたんだよねぇキラキラ

まだ残ってたら明日買っちゃおうかなラブラブ




そして昨日は猫のトイレ砂を買いにディスカウントショップにも行ったんだけど、
(2階にUNIQLOがあって、1階がディスカウントショップ)




OUTDOOR PRODUCTSのベージュのキャップが998円で売っていたんですびっくり

しかもラス1!

迷わず購入決定音符

以前このOUTDOOR PRODUCTSのキャップのブラックを購入していて、めっちゃヘビロテ中なんですラブラブ




帽子って、キャップもそうだけど形によって合う合わないがあるんですよねアセアセ

同じ色の同じようなキャップでも、なぜか合わなかったりもするんですタラー

だからヘビロテ中の物の色違いだと安心して買えますキラキラ
(一応試着はするけどね)



ちなみに今日も被ってましたキャップ




やっぱこのOUTDOORのキャップ可愛過ぎラブラブ



あ、ちなみにこのパーカーもUNIQLOメンズで、エアリズムUVカットパーカー(イエロー)ですルンルン


気付いたら家にあるパーカーはほとんどメンズパーカーかも!



明日もUNIQLOUの990円のメンズパーカーが残ってたら買う予定だし(笑)




では、


またバイバイ