こんばんは爆笑



昨日は野毛山動物園に行って来ましたキラキラ




というわけで、前回貼れなかった写真を貼っちゃいますね照れ




上矢印孔雀の女の子キラキラ

なぜかめっちゃ首を傾げていて可愛かったラブラブ




上矢印アナグマ

お顔がちょっと見にくいかな?

アナグマもめっちゃ可愛かったラブラブ




上矢印ワラビー

ご飯を食べてる姿がプリティーラブラブ






上矢印園内で見たことのない花ガーベラを発見!

不思議なフォルムですキラキラ

ちなみに横から見るとこんな感じ下矢印










そして最後に動物園コーデですキラキラ

またまた上下UNIQLOコーデ(笑)




トップスがUVカットメッシュパーカーのベージュ

インナーがレースブラタンクトップのネイビー

ボトムスがデニムサーキュラースカートのネイビー

ちなみにボトムスのインナーに無印良品で去年購入したUVカットレギンスを履いてますキラキラ




コーデも以上ですルンルン




今日は昨日と違ってめちゃ涼しくて過ごしやすかったです照れ

今日みたいな日がずっと続くといいのにな太陽