こんばんは爆笑



昨日は、みなとみらいにあるオービィ横浜に行って来ましたキラキラ




オービィ横浜は今回が初なんです!




いろんな動物と触れ合うことが出来るとあって、動物好きのわたし含め(笑)子供たちも大興奮ラブラブ




シマリスさんとの触れ合いの部屋は、娘がまだ入れる年じゃなかったので入れませんでしたアセアセ




そして家に猫が居るにも関わらず入りたいと言うので猫部屋へ爆笑(笑)




猫の部屋では1グループにつき1つ、猫のおやつ(鰹節)を購入出来て、あげることが出来るんですキラキラ

娘も息子もめっちゃ笑顔であげていました照れ




猫部屋終了後に今度は違う動物さんの部屋へハムスター


なんと!
アルマジロにも触れましたおねがい

当然ながら、固かったです!




大きなミミズクさんがめちゃ可愛かったラブラブ

残念ながらミミズクやフクロウさんは見るだけで触っちゃいけないみたいですアセアセ

めっちゃもふりたかったえー




この子はタピオカガエルっていうみたいです!

確かにタピオカっぽい爆笑




イグアナにも触れちゃいましたキラキラ




しかも、こっち向いてくれた(笑)




カピバラさんは入浴中でしたキラキラ

なので触ると手がびしょびしょにアセアセ




プレリードックはおやすみ中で触れませんでしたショボーン

でも、カメラ目線頂きましたラブラブ




2階へ上がり、今度はヒヨコさんと触れ合い音符

でもめっちゃ元気で、捕まえてもすぐに羽根をバタバタさせて逃げちゃいましたアセアセ

逃げられるから息子も必死になって捕まえていて、めっちゃ可愛かったラブラブ

娘は残念ながら並んでいる間に寝ちゃって、ヒヨコたちのエリアで楽しむことは出来なかったけどタラー




他にもモルモットやハリネズミ、インコなんかとも触れ合いましたキラキラ


意外と丸1日楽しめた感じルンルン


待ち時間もあったりしたけど、主人が並んで、わたしと子供たちで他のとこで遊んでってしてたから、子供もグズらずに済んだしウインク





そして小腹が空いたから豚まんを買ったんだけど、




ヤバい!!

めっちゃ可愛い過ぎる~ラブラブラブ

食べるのもったいなーい!

けど、美味しくいただきましたお願い(笑)








そんな昨日のコーデは、




去年無印良品で購入したリネンシャツワンピースのネイビーに黒のレギンスを合わせましたキラキラ

鞄はUNIQLOで購入したウエストバッグのベージュ


でしたキラキラ




では、


またバイバイ