こんばんは☆



今日も息子の希望で新江ノ島水族館に行かされました(^_^;)

年間パスポートを作って本当に良かったって思うくらい頻繁に行っている気がしますσ(^_^;)




クラゲのシャンパンタワーが、バレンタイン&ホワイトデーバージョンになっていました!

こんな感じで季節ごとに展示の仕方が替わるので、飽きることなく楽しめます(*≧∀≦*)



こっちの水槽は春バージョンでした(*^▽^*)



こちらはイワシの稚魚。

魚類は毎回大量に写真を貼っていたので、今回は程々にしておきます(笑)



えのすいにもリュウグウノツカイが展示されていたんだけど(江ノ島でうち上がったそうです)、予想以上に小さくてビックリしました(笑)



ペンギンさんは何回見ても飽きないくらい可愛くて大好きです(*´˘`*)



珍しくアザラシが立っていました!(笑)

めちゃめちゃ可愛くて娘も釘付けでした(*^^*)



イルカのショー、ドルフェリアも最初から最後まで見れました(*≧∀≦*)

席が前の方しか空いていなくて、前の方(前から2列目)に座ったんだけど、隅の方にも関わらずイルカのジャンプで水が飛んできて少々濡れました(^o^;)

子供たちは濡れるのもおもしろかったみたいで終始楽しんでいました(*^▽^*)



ハリセンボンの目がめっちゃキレイ(*≧∀≦*)



江ノ島水族館の2階にUFOキャッチャーがあるんだけど、500円で取れるまで何度も出来るんです!

ぬかなか取れず苦戦していたんだけど、最終的になぜか2個一気に取れちゃいました(*^▽^*)

しかも2個ともイルカ(笑)

ラッキーだったし、兄妹喧嘩もさせないで済みました(苦笑)



水族館を楽しんだ後は外に出て海へ!

貝殻を拾ったり、砂で遊んだり、息子はお父さんと岩場で遊んだりしました(*≧∀≦*)



わたしが海で拾ってきた貝殻です♪

息子はフジツボとかも拾ってました(*^▽^*)



今まで気付かなかったオブジェを見つけました!

子供たちがいろいろと探検したがるので、普段あまり行かない場所や行ったことのない場所に行けたりするので楽しいです(*´ω`*)










そして今日の水族館コーデです♪


トップスがUNIQLOメンズのソフトタッチクルーネックTのブラック(Sサイズ)

ボトムスがプリントティアードマキシスカート(フラワー)のブラック



そして若干寒かったので、無印良品で購入したコーディガン(グレー)を羽織りました(*´ω`*)



コーデも以上です♪


最後にアメフラシの食事動画です(*´ω`*)


アメフラシ、見れば見るほど可愛く感じてしまうのは、わたしだけかな?




今日は以上です(*´ω`*)




では、



また☆