こんにちは☆



先週末は江ノ島水族館に行ってきました♪


実は今月2回目(^_^;)

年間パスポートを持っているので、ちょこちょこ出没します(^ー^;A




カワウソが2匹くっついてハンモックで寝ていて、めちゃめちゃ可愛かったです(*´ω`*)



これはセミエビ。

太身で大きかったです♪

美味しそう、、、



こちらは逆さクラゲ。

あれ?ひっくり返ってる?

って思ったら、これが普通みたい(^_^;)


↓逆さクラゲの赤ちゃん

ムービーまで録っちゃいました(笑)





こちらは産まれたばかりのウミガメの赤ちゃん。

小さくて可愛かったです(*´ω`*)



そして久々にイルカのショーも見れました♪

息子は大興奮で、2歳の娘も大人しく釘付けになっていました(^^)

途中で泣き叫ばれたらどうしようかと思ったけど、全然平気でホッとしました(^ー^;A



いつもはイソギンチャクからあまり離れていないカクレクマノミが、珍しく元気に泳ぎ回っていました♪



チンアナゴとエビ



サメはなぜかガラスに口を付けていました(^^)

めちゃめちゃ可愛くて面白くて、子供たちに大人気でした(笑)



造花に付いているピンク色のクラゲが幻想的でキレイでした(*^^*)



やっぱりクラゲは見ていると癒されます(*´ω`*)


この日はペンギンもアザラシも元気よく泳ぎまくっていて、写真を撮ろうといくら頑張ってもブレブレでした(^_^;)




まぁ、そんな感じで先週末はえのすいを満喫しましたぁ(*´ω`*)







今週末は8回目の結婚記念日!

子供が小さいので長時間の移動が困難なため(2歳の娘が飽きて泣き叫ぶから)、神奈川県内、シーパラにでも行こうかと計画しています♪


楽しみ♪(*^^*)♪






では、


また☆