こんにちは☆



昨日、たまたま寄ったユニクロでまたしてもお得な服を見つけてしまったのだ!

こちらが昨日の購入品です。


2wayラッフルオフショルダーTのブラックと

ハイライズワイドジーンズのダークグレイ


いずれも1000円以下の激安!!

しかもこちらのジーンズ、赤いセール値札を剥がして本体価格を見たら


なんと3000円off!!!

定価で買った人もいるんだろうなぁと思うと、めちゃめちゃ得した感があります(*^^*)


サイズにもよりますが、まだオンラインにも在庫があるみたいです♪


定価を見れば大体わかるかとは思いますが、だいぶしっかりとした作りで生地も程よく厚みがあってしっかりしているので、シルエットがキレイに見えます。

自撮りだとあまり上手く撮れなくてもどかしいですが(^_^;)




そして今日、早速昨日購入した2点を着てみました♪


今朝はちょっと肌寒かったので、この上にUNIQLOのコットンドビーロングシャツのイエローを羽織りました!


ちなみにトップスの2wayラッフルオフショルダーTは、去年ブラウンのMサイズ購入していて、今回は色違いのL(Lしか残っていませんでした)を購入しまさした。

オフショルとしては着ませんが、涼しげで着やすくてとても好きです(*´ω`*)






では


また☆