こんにちは☆

今日もぽかぽか陽気です♪

なので一昨日と同じトップスに、今日はマキシスカートを合わせてみました!


トップスは、ライトスウェットクルーネックTのブラウン

ボトムスは、プリントティアードマキシスカートのベージュ


トップスは390円で購入し、ボトムスは500円で購入したので、上下合わせて890円と、1000円以下の激安コーデです♪


といってもこのマキシスカートは2本目なんです。

一昨年購入し、あまりにも可愛くてヘビロテしていたら、明るい色のせいもあり裾が真っ黒になってしまいました( TДT)
洗濯してもあまり綺麗にならなかったので、泣く泣く回収ボックス行きに。


そしたら去年、全く同じものが数点売れ残りで売っていたました!

前回Mサイズを買って裾を汚しちゃったので、今回はSサイズにしました☆


このスカートは膝下くらいの裏地付きで、表地が白い花柄のシフォン生地なので1番細い足首が若干透けて見え、シフォン生地なので風が吹くと綺麗になびくのでめちゃめちゃ可愛い🖤

今年もヘビロテしちゃいそうです(*^^*)





というわけで今日は以上です♪


では、また☆