こんにちは!

今日もUNIQLOに行って来ました!
(昨日とは違うユニクロです)

実は先週、KIDSのボーダーボートネックTが限定価格で790円になっていたため、自分用にオンライン限定サイズの160を購入していました。

店舗受け取りだと5000円以上買わなくても送料がかからないので、ボーダーボートネックT2着のみ購入。

そして昨日、店舗に商品が届いたとメールがきたので今日受け取りに。


受け取った商品はこちら↑

KIDSボーダーボートネックTのネイビーとオフホワイトです。

GIRLSの160だと手長猿の私には袖が足りない感じだけど、男女兼用のKIDSやBOYSなら160でぴったりなんです♪

ボーダーTは1枚も持っていなかったので、初挑戦となります!

両方とも合わせやすそうだから、夏までヘビロテ決定かな(  ̄▽ ̄)



そして店内もふらーっと回ってみたら、またまた掘り出し物が!!


レギンスパンツのオリーブ990円と、

BOYSウルトラストレッチイージーパンツのオレンジ990円です。

レギンスパンツはMとSそれぞれ一点ずつしか残っていませんでした。

get出来てラッキーです♪


そしてウルトラストレッチイージーパンツは他にグレー、イエロー、グリーン、があったけど、いずれも140と150のみで、唯一オレンジだけが120残っていたので、駄目元で購入!

幼稚園から帰って来た息子に見せたら、早速「着たい」と言ってくれました(*^^*)

そして今日の幼稚園後の息子のコーデです♪


トップスは昨日購入した500円のボーダーワッフルTのネイビーです。

身長103㎝の息子には上下ともちょっと大きいので袖&裾は折っていますが、動きやすそうで本人はとても喜んでます。

ボトムスに関してはウエストのゴムが調節出来るので感動しました!

なのでウエストは折り返さなくても履けちゃいます♪

買って良かったです(*^^*)