今日は4歳の息子のコーデをご紹介致します♪

息子が自分で引き出しから取り出して自分で並べて「見て見てー」と言って見せてくれた上下UNIQLOコーデがこちらです。
(たまたま上下UNIQLOを選んでいました)


上から

ボーダークルーネックTのネイビー(去年購入)

ボアスウェットパンツのベージュ(去年購入)

ちなみに靴下ははやぶさです。

このスウェットパンツはめちゃめちゃお気に入りみたいで、1日おきのペースで履いてます。
本当は毎日履きたいらしいけど、洗濯しないとだからね(^_^;)

温かくなったら履けなくなるので、今のうちに沢山履かないとね。



ついでに今日の私の上下UNIQLOコーデです♪


上から

スウェットフルジップパーカーのグレー(去年購入)

ハイライズシガレットジーンズのホワイト

靴下は無印良品で、靴も無印良品のニットスニーカー(いずれもブラック)です。

リュックはArnold Palmer。


ちなみにインナーはヒートテックエクストラウォームクルーネックTのホワイトです。


こんな感じで今日は親子でUNIQLOコーデでした(*^^*)