野良猫に餌をやっては、いけない事は
わかってました。

それでも近所にバレずにある1匹の猫ちゃんに
餌をあげてました。

情もわいて可愛かったんです。

つい何時間前に家の前で車にひかれて
死んでました。

ただただ涙しか出ず保健所は生ゴミとして
扱われるので、旦那と海に埋めに行きました。

もし保護してたらとか色々かんがえたら
悔しくてやるせなくて...

LINE友達のご近所さんの猫大好きな人に連絡
したら

「こなふさんのおかげで、ひもじい思いをせずに愛情いっぱいもらい幸せな猫生だったと思います」

と言ってもらえて落ち着きました。

もし、うちの猫が死んだら...

心気症で病気が怖くて
死にたくないと思ってた私ですけど
この子達がうちに来てくれて
自分の体の事より猫の事の方が心配になり...

死ぬ時は一緒と思う今であります。