こんばんは、
今日もご覧頂きありがとうございます。



お久しぶりな更新になりました。



ここのところコストコで買った粉コーヒーの消化をちょこちょことやっておりました。



といっても1日一杯分くらいなので減りがまぁ遅いのですね。


まだまだ1ヶ月くらい余裕で持ちそうです。




今日は月に一度のDOUBLESTARDAYということで久々にスタバへ。



といっても家でゆっくり楽しみたい気分だったのでテイクアウトでおうちスタバです。



暑いので冷たいのがいいなと思い今日のチョイスはこれにしました。




抹茶クリームフラペチーノ

トールサイズ

シロップ抜き

エクストラパウダー

豆乳に変更ホイップ抜き


フードは

バナナの米粉ロールケーキ



おうちで入れたホットのドリップコーヒー

お湯多めでアメリカン風





スイーツ食べるとなるとさすがにフラペチーノだけでは甘いのでブラックコーヒーも合間に。




抹茶フラぺとグリーンティーラテに迷ったのですが、グリーンティーラテは氷が溶けると薄くなるし案外粉が沈澱してしまうのですよね。




なので今回はフラぺの方でした。




バナナのロールケーキも美味しかったです❤️





明日は新作のほうじ茶クラシックティーラテが始まりますね。



そちらも楽しみです照れ