こんにちは。



今日もご覧頂きありがとうございます。





昨日の記録ですが。




先週の陽気とは違い昨日は涼しいです。





(というより、


今週が普通の方で先週が気温が高過ぎたんですよね。)






昨日は涼しいからフラぺは寒いし、

かといってコーヒーという気分ではない。




ティー系が飲みたくなりました。





ほうじ茶の気分かなーと思ったので、




お正月のビバレッジ、


ほうじ茶キャラメルティーラテ風


のカスタムにしてみました。


(ちょっと違うけどね)





ほうじ茶ティーラテ

Grande サイズ

キャラメルシロップ変更

キャラメルソーストッピング




ガッツリグランデで飲みたかったのでバレンタインシーズンで買った唯一のグランデサイズタンブラーを久しぶりに持って行きました。








お正月のほうじ茶まろやかキャラメルティーラテはホワイトモカシロップですが、



昨日はなんかガッツリキャラメル感出した買ったので中も上もキャラメルにしてみました。





それでもしっかりほうじ茶を抽出したのでほうじ茶感が強くほどよく甘いカスタムとなりました。




けっこうお気に入りなカスタムになりました。❤️