こんばんは。


今日もご覧頂きありがとうございます。





今日は桜が満開🌸


ということで、仕事上がりですが娘とお花見に。




ここのところいい天気だから一気に咲きました。




なんなら日中は暑いくらい。






というわけで、



まずはスタバその③にて

新作フラぺをば😋。






GOHOBHIメロンフラペチーノ

抹茶ティーラテshortサイズ

アールグレイクリームドーナツ




マラサダよりもこっちをさがいいとチョイス。





前も桜ドーナツだったし

娘はドーナツ系がお好きなよう。




美味しそうに食べてくれるし、

分けてくれたので一緒に楽しみました☺️。






その後ははしご花見爆笑🌸




霞城公園で夕日を浴びながらの桜と







ライトアップされた馬見ヶ崎川の桜並木







それぞれ違った形で楽しめました。