こんにちは。



今日もご覧頂きありがとうございます。




今日は仕事上がりに、

久しぶりにお店スタバしてきました。





来週から新作が出るので、


切り替わる前に一度食べておこうと思ったスイーツをば。






チョコレートケーキ


スターバックスと共に





バレンタインシーズンで出たこの子を


食べよう食べようと思いながら、



SAKURAシーズンがはじまり、




そのうちなんて言ってたらもうサマーシーズンが始まる。





まだここらはまだ桜咲いてないんですけどね😅。




来週あたりようやく言い感じに桜が咲くのでお花見スタバしたい🌸






とまあ、このままでは


食べずに終わりそうなので

今日もこそ食べようと決めたわけです。





程よく甘くてウマ~爆笑



スターバックスラテとも合います照れ




もっと早く食べておけばよかったです。