こんにちは。


今日もご覧頂きありがとうございます。




セーブするとか言っときながら

ミスドの新作ドーナツにつられてしまいました。




抹茶系好きなのでたまらんですよ。




高くなっても毎年抹茶系だけは

買っちゃうんですよね。




というわけで本日はミスドのドーナツで

おうちスタバです。






いつ使おうかとタイミングがなかなか

なかったけど、



オンラインで買った第1弾の

さくら型マグをついにおろしました。






着物でお出かけスタバした時にでも、


と思ってたけど待ちきれませんでしたてへぺろww




色味もデザインもキレイですラブ





2つだけにしておうちスタバで

ささやかながらセーブしております。




多分近いうち他のも試すと思いますが。




このスプリングブレンド、

抹茶系とよく合います❤️




ドーナツはほんとお濃い!



カリカリあられも食感が楽しいです。





これはもう一度くらいリピしそうです。