こんにちは。



今日もご覧頂きありがとうございます。





今日はあいにくの天気。




朝から雨だし、午後から雪の予報なんで

すよね。


もう3月も終わるというのにっ。





あともういいかな~、


って思ってもここらへんの時期に

最後の一降りという感じで大体降ります。





だから東北は4月になるまでは

タイヤ交換しない人が多いのです。




午後には職場の会議があるから

どっちみち外出するのだけど、

やっぱ天気悪いとあまり動きたくない

気分になります。




ということで今日は先日買った

viaコーヒーでのんびりおうちスタバです。




Meltykissと共に。










そしたら包みの1つにハートがありました❤️。





やっぱこういうのと出逢えると気分上がりますね爆笑




ラッキーって感じです。




良いことありますように、


と思いながら雨の日だけどミーティング

行って来ました。