こんにちは。


今日もご覧頂きありがとうございます。





今日は甘いのが欲しいのと、


新作フラぺをもう一度飲んでおきたい

気分でした。





最寄りその②にてSAKURA1弾の

グラスマグをバッグに忍ばせて。




どんなカスタムにしようかな❤️




なんてウキウキと考えてたわけですよ。








キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

アーモンドミルク変更

キャラメルソーストッピング




アーモンドでより香ばしく、


キャラメルソースでもより

キャラメル感が出てなおかつ

甘~いカスタムとなりました照れ







さて、


もうお気づきの方もいるかもしれませんが。





タイトルの凡ミス・・・



それは・・・




入れ物がグラスマグになってない!




作る前に気づいたのですが、


ドライブスルー注文が忙しい中

動いてるしそのためだけになんて

出来ないな・・・、



と諦めました。





車社会の田舎なので

ドライブスルーが大体あります。




そして利用する人がけっこう多い。





イオンモールや駅中のように、

複合型の所は別ですが。





バッグに入れておきながら

出すのを忘れるなんて

なかなかやらない凡ミス。





うん、



きっと疲れているんだ、

だから甘いカスタムにしたわけだし。




ということにしてフラぺを

ゆっくり楽しみました。