こんにちは。

今日もご覧頂きありがとうございます。




まだ寒い日もあるけどだいぶ暖かくなってきましたね。



暖かくなるとやっぱり花粉が出てくるのか
娘ちゃん目をこすってしまって目の周りが赤くなっちゃいます。



今日は仕事も休みなので朝から行って来ました。



この時期は予約がいっぱいで合間に見てもらうのでどうしても待ちます。



今回も1時間30分くらい待つとのことで、
合間にスタバに行って時間潰す事に。



本当は終わった後にランチがてら行こうかと思っていましたが、

娘もそこまで待てる性格ではないし、ちょっとお茶するならちょうどいい時間なので先に行くことにしました。




娘はキャラメリーコーヒーフラペチーノとさくらドーナツ

私はグリーンティーラテ
shortサイズのホットで。



フラぺようにリワードでドリンクeticket発行したと思ったら、間違えてフードticketに交換しちゃってました💦



その場でドリンクticketも発行して注文しましたが。






このグラスほんとグリーンの色が映えます❤️




小学生にはフラペって大きくて飲んでると喉が冷えてしまうんですよね。

美味しいからガンガン飲むし。



なのでこの時期はホットなドリンクは必須です。



冷えた所でホットで喉を温め、
ドーナツを食べ、
そしてまたフラぺのローテーションです。



戻ってしばらくしたら呼ばれたので
ちょうどいい感じでした。



フードticketは今度新作でも注文しようと思います。
700円分だからちょっとしたスイーツじゃあもったいない。