こんにちは。

今日もご覧頂きありがとうございます。




第2弾が今日から店頭販売ですね。



ベージュのタンブラーが気になっていましたが
今日はあいにく仕事でオープンには間に合わず。



休憩時間に急いで最寄りに行きましたが
すでに売り切れてました・・・😞




開店2時間後だとやっぱりないかぁ~。



オンライン先行でもすぐ売り切れの
人気だったからしょうがないかなと。



ダブルウォールグラスはけっこう残ってました。



ひとまずちょい残念な気持ちがありながら
戻って仕事して、

仕事終わったら最寄りその②に。




ダブルウォールグラスはこちらにも
残っていたので良かった。



一緒にまだ食べてなかった
新作宇治抹茶チーズケーキを頼みました。




さくらブロンドラテ   ショートサイズ

と共に。



ほんのりさくらの香りがよきです。




宇治抹茶チーズケーキもほどよく

抹茶とチーズケーキの味がして

美味しかったです。



これはリピしたい!




次の5連勤の最終日あたり

また食べようかしら。





ダブルウォールグラスもお迎えしました。





オンラインでも3番目くらいになくなっていたのでこれも不安でしたが、


思ったよりは売り切れてなかったです。




それでも2~3日でなくなりそうですね。





オンライン先行で売り切れた割に

瞬殺じゃなかったのはショートサイズ

だからでしょうかね。




限定フラペってトールサイズのみで

でる事多いので使えないし。




店内で飲むショートで十分だから今回のは

私にピッタリな子でした。




中身が程よく見えるし、

サイズちょうどいいし、

かわいいし。




お気にが増えてどれを使おうか迷います照れ





こうしてスタバに沼っていくのでしょうね。