始まりましたね、
バレンタインプロモ。



15日に娘がインフルになり😷、
プロモ初日の17日までは仕事も休む事に。



当然家で自粛でプロモ初日は行けず😔



翌日周辺の行ける所車で1時間
くらいかけて4店舗回るも、


いいなと思っていた
・ネイビータンブラー
・ダブルウォールグラス
・リユーザブルカップ

はすべて売り切れ😭



即刻でメルカリで売られてて正直
憤慨してしまいました。





好きでも何でもないけど小遣い稼ぎしたい転売目的の人ばかりに買われてしまって、

本当にスタバやグッズが好きな欲しい人に渡らないのは残念でならない。




あの素敵なグッズたちを使って
素敵な時間を過ごしたい。



そんな気持ちを踏みにじる奴らからは
買いません。




彼らは横からかっさらって己の利だけを得ようと値段を吊り上げて売っている悪徳業者と一緒ですからね。



付加価値も何もない。
なんならドリンクチケットが目的と言わんばかりにつけない輩もいる。



そんな人たちに1円も払いたくないです。


それだったら買わない方がまし。



と憤りを感じつつも飲み物には罪はありません。


新作ジャンドゥーヤチョコレートモカを
カスタマイズ無しで注文。


飲むスイーツって感じで癒されました☺️



翌日気を取り直して職場近くの店舗にて、
ウォーターインタンブラーを思いきって
お出迎えしました。






デザインかわいいし、チョコレート系ドリンクはもちろん抹茶やグリーンティーラテなんかも色映えしそう❤️




考えてるとついニヤニヤしちゃって
我ながら気持ち悪い😅






気になるのはグランデサイズなので
大きい事でしょうか🤔。




トールサイズタンブラーと並ぶとけっこう大きくみえます。








新作オペラを入れたら間違いなく
空間を余してしまう。



でも・・・、

入れてみたい気持ちもあります。




などなど、
色々と思いを馳せるのは楽しい。



ますますスタバライフが楽しめそうです。