今日


ミスタードーナツでずっと待ってたポィントと交換出来る商品を貰って来ました

何だと思ぃますか??



これでぇ~すにひひにひひ






KON-Chanのこんなまんぷくラィフ(´∀`)σ)З‐)ブニィ-SN3F0165.jpg


ランチBOXです

数に限りがぁると言ゎれてぃたので商品が出される日が今日だったのでぃてもたってもぃられずぉ昼前に頂きに行って来ましたラブラブ!


カナリ早くからぉ知らせが出ててゃっと手に入れれたのでメチャメチャ嬉しぃです

旦那しゃんもランチBOXを貰ぃに行く事は知ってぃたのでぉ昼休みに写メカメラして送ってぁげて返って来たラブレターが『可愛ぃぃ』って来ましたラブラブ!

我慢してた甲斐がぁりましたチョキにひひチョキ

ぁたし達にはまだ、子供が居なぃんですが、二人で良くぉ弁当を持って出掛ける事がぁるので早くこのランチBOX持って何処かに行きたぃです


誰かミスタードーナツのランチBOXをGETされた方は居てませんかぁ~??