初めましての方もお久しぶりですの方も、このブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。Kirscheでございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

以前は「Kirscheのブログ」を書いていましたが、新規のブログにするためにID変更が余儀なくされてしまいました(T_T) 以前のブロ友の皆様、IDが違いますが、またよろしくお願いします(^v^)

 

というわけで、このブログは「Kirscheのブログ 第二章」でございます。

 

突然ではありましたが、20年ちょっとのカリフォルニア生活に終止符を打ち、2023年10月からハワイ島はコナで新たな人生を開始しました(^^)/

 

カリフォルニアでの生活に未練は無い(きっぱり)( ̄^ ̄)

 

と言うと嘘になりますが、今までの人生で経験したことのない毛色の違う生活に、少しずつ楽しさを感じ始めているところでございます(*´ω'*)

 

とにかく生活から仕事から全てが変わったので、まだちょっと足元が固まっておらずふわふわ感は拭えませんが・・・(^^;)

 

カリフォルニアでの生活や仕事、趣味のオーケストラ活動など、10年ちょっとアメブロに書き綴ってきました。過去記事を読み返したことはなかったのですが、ここ数日、読み耽っております。

 

閉鎖することも考えましたが「おお、こんなことがあったのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」、という話も結構あるので、自分の人生の記録として残しておくことにしました。もしご興味がありましたらこちらからどうぞ(=^_^=)

 

さて、コナに引っ越してきた理由、こちらに来てから多くの人に尋ねられました。と同時に、「コナに来たかったの?」という怖い質問も(> <)

 

こういう質問に答えるのは、些か難儀でしてん( ̄  ̄;) 

 

何を隠そう恥ずかしながらわたくしKirsche、そもそもハワイに複数の島があること自体知らなかったのですよ( ̄▽ ̄;)(こんな奴がハワイに住んでもいいのだろうか、否、よくない←影の声)

 

ハワイ=ワイキキ、ホノルルしか知らなかった、わたくしKirsche。縁もゆかりもないどころか存在さえ不知だったコナに引っ越してきた理由なぞ、簡単に言えるわけがありません。そもそも20数年前にカリフォルニアに来たところからお話しないといけませんが、それはちょっとねぇ・・・( ̄. ̄;)

 

とは言え、もう住み始めちゃったし先のことは「神のみぞ知る」なので、これからはコナでの生活を満喫しようと思っています♪d(⌒〇⌒)b♪

 

ということで、これからはコナでの生活あれこれを書いていこうと思っています。ただ、以前のブログで中断してしまったクラシック音楽企画があるので、それは折を見て再開しようかと思っています(*^ー^)ノ

 

皆様、よろしくお願い致します(=⌒▽⌒=) 

 

 

 

テキストを