一昨日の金曜日の猛暑の日(毎日猛暑日ですが)

下手したら倒れてもおかしくないほどでしたゲッソリ晴れ晴れ



お出かけですおねがいこのDEEN&DELUCAのトートバックは(大)なのでいっぱい入ります音譜

底がハイビスカスも持ってますが 昨年の8月にこれ(エコバッグ) 無意識になんだかつい買ってました財布あせる




ここへ






期間限定のホノルルコーヒーコーヒー

カウンターに可愛いクッキーもあって〜ジンジャーブレッドマン



ついでにマラサダも

しばらく振りのホノルルコーヒー

酸味があるのを初めて知りましたニヤニヤ(あまり飲まないから〜)


インタマのコナコーヒーパーベイヤーズも結構酸味があって、でも美味しい照れ


カイコーヒも酸味ありますねやしの木

ドトールのコーヒーが好きなのでコーヒー酸味あった方が好みってことか?


今更ですデレデレ


お腹が空いたので茅乃舎のイートインで食べました。


私は豚汁酔っ払い美味しい


後輩ちゃんは冷や汁


茅乃舎のお店では試食も色々種類あって どれも美味しかったですアップ(全種類は食べてないですが滝汗 )


ミッドタウンから六本木ヒルズへ〜走る人

とにかく猛暑で晴れ

私はここで倒れて死ぬんだわ〜って思いクラクラしながら歩いてヒルズ走る人


涼しい場所がないけれど〜体を休ませ




ヒルズの一角音譜

素敵だわ〜こうゆう角度から見て建築家のこだわりを感じましたアップさすがですラブもっと建物の一角見たかったなあ〜


そして東京ミッドタウン八重洲へ移動



六本木の地下鉄は色で分かりやすくしてるので 丸の内線に乗り東京駅へ

相変わらずの人&人でした









ハワイで食べたポーたまラブ 東京にもあった〜

沖縄だともっと美味しいのか?


お持ち帰りです

色んな味があり


レギュラーのポーたまと油味噌ってのも購入して夜の楽しみにちゅーロゼワイン


ポーたま(レギュラー)ハワイと同じ味です〜ポークは同じか?沖縄だから〜ランチョンミートで、ちょっとしょっぱいけれど玉子が優しい

ハワイもランチョンミートなかの?


油味噌です。


注文して作ってくれるのでその場で食べたいですがイートインがなく

お家で帰って食べても、ほんのり温かくて美味しかった〜〜幸せでした爆笑


食べてる時が1番幸せスター

夜は日焼けしたのかあせる顔が熱ってました晴れ


暑かった1日でもなんか幸せを感じていい気が漂いましたおねがい