体調が優れないのに〜予防食い時だけは張ってる今日このころです。


今回の風邪は味覚と匂いがしなくなり汗うさぎ

でも コロナではないのです。


本題

蒸し蒸しする暑い中 昨日 日比谷シャンテに行き目的はインペリアルホテルなのですが〜ランチがハワイ並に高いので(昨年ランチ行き コーヒーが一杯1700円してて ビックリ金額)

なので

シャンテでランチにしました。


日比谷公園の噴水のブルーは ハワイのプールを思い出すのですおすましスワン






栗原はるみさんのカフェ


クッキーの箱もこのボーダーでしたね照れ


私の好きなクッキーですラブ


白身魚 美味しかったですサラダ


そして








↑この写真は2023年六月に行った時のです〜今回撮るのを忘れて笑い泣き入り口のパン


↓これは今回のですが〜昨年と場所変わってました。


ハレクラニのココナッツケーキ🍰

美味しい😋


帰りにバターロールだけ購入

食べたいパンいっぱいありましたがハワイ並の金額で断念



ここのバターロールが好きなのです。


常にお客様が入店しパンやらお惣菜やら購入してました〜羨ましい〜ラブ


ハワイが恋しいです〜夏は行かないです〜だって今は1ドル157円なんですよねアセアセ


凄すぎる


2月の見坊録途中だった〜滝汗