ブタ2匹ハワイ到着豚豚

あっ間違いです

浮かれ🐷🐷到着です〜


空港のイミグレーションはいつもと違って空いてました。

到着時間がANAが少し早いのもあると思います。

JALやハワイアンはそのあと到着なので いつも混雑してるので今回は早く通過できると思ってたら


入国審査官の質問で 

パグ職業は?

ニヤニヤ会社員です

パグ会社名は?

ニヤニヤ〇〇です

なぜ会社名まで?

パグ誰と来ましたか?

ニヤニヤ友人です〜

ニヤニヤあそこに居ます

そのほか色々聞かれました

顔写真と指紋取って


パグどーぞ〜

ニヤニヤって通過したら


あそこの人!友人が入国審査官に囲まれてました!?

うわ〜何事かと聞いたら

無職で会社名も無いので(友人は同じ会社で一年前に退職して 今無職なのです)疑われて!(怪しい商売に来たのか?と思われ)


今、日本人で無職で滞在先無くて何日間滞在も言えないと〜帰されちゃいますよね

まさかの友人怪しまれてアセアセ

帰りのチケット持ってないから余計アセアセ


全部 私が代表でEチケットもってたので見せたら(なんならホテルに電話してと言うところでした)

やっと通過できましたタラー

日本に帰されなくてよかった〜笑い泣き

なんとなく気分悪くスタートですダウン