今年の年末調整は自分で給与計算して交通費引いたりで結構面倒くさいと思ったら


やってみればびっくりビックリマーク

いちいち1年分給与明細書どこいったか探さなくてもよかった〜それだけで半日かかってしまったパンチ!

基本毎月同じなんだから12掛けて交通費引けばいいだけで滝汗

おかげでこんな遅い時間になってしまったポーンビックリマーク

やりたいこといっぱいあったのに〜
例えば

落書きしたり(ハワイで楽しむ私とかやしの木)

スノードーム並べたり(スタバシリーズ)

シュールなガチャもらったので飾りたかったのにおーっ!あせる
下のマグネットは大阪のお土産
大阪と言えば泊まりたいホテルと行きたい神社⛩があります。

残りの3個は自分で集めないとデレデレ音譜
一回200円は安いグッド!