こんばんは


DICONのビニが良すぎて🤍❤️💙

CHANGBIN MOVING POSTER SUMMERKRAZY 🐽🐰pic.twitter.com/Zcb1y9H4vY

— Changbin 창빈 Global⚡ (@ChangbinGlobal) September 10, 2024 ">









あとCCB MV ビニたん❤️🤍🖤







[Stray Kids] MAKING FILM 


ビニたんがたくさん出てたよ🩷




この辺りまでは字幕読んで
推しのカッコいい姿を見てましたが


黒タンクの姿出たら
そりゃぁ、ねぇ、、、


字幕消すよね🤭💕
なんならこの赤い四角のやつも邪魔
\ タンク姿を隠すなー /


第1子の時に

やれあくびした、やれ笑ったと

写真撮りまくったのを

思い出すくらいスクショしまくりました💖

この数の3倍ほどホホホ



あなたは私が知ってるだけでも
3回以上泣いてますが🥹






猟奇トッポギって

この時のだね🤣



ぴりちゃんにいい音出るくらいの「よくやったね」を受けての

❤️❤️❤️この顔が可愛い❤❤️❤️


🩷🐰バニラチャ🐷🐰🩷


🐷🐰クルモンズ🐶は

ハグ&キスで仲直りw

スンちゃんの全力拒絶顔よ🤣



とてつもなく良い笑顔の推し🩷

の横には


🐷🐰旦那がおった🥟


オッチョル顔の可愛さよ😇💕

💖💖💖エサ食べてる鯉みたい💖💖💖
オッチョルオッチョル

ジニの右手に
マウントとられてる気がする🖐

内容は「Stray Kids」の歌とMVに込められた想いや8人の姿が見れてとてもよきものでしたよ。ぜひご覧になってね✨️




毎度ながら唐突に
(ラブストーリーは突然に)
わたくし
J J A M 
が好きでして💚



ダンスがまた筋肉💪強さも見えて
誠に宜し🩷







ダンスラチャ出てくるここも大好きですが


この戦隊ものみたいな時の
ビニポーズが
お慕い申し上げまくり🩷
「慕う」の間違えた使い方

一番はジニ(ドンセン)の後ろ

二番はリノちゃん(ヒョン)の後ろで

💚このポーズ💚




ドンセン

ヒョン

ドンセン

ヒョン

ドンセン

ドンセン

ドンセン

ヒョーン

ドォォォーン

あぁぁぁぁぁ
好きぃぃぃ❤️
肉眼で個人的チッケムしたいわ🩷←言霊


先週平日、妄想ブロガー🐺さんに
「こなは仕事が嫌すぎて働きたくないから
ごはんしよう」
とこんなお誘い嫌だランキング上位な
声をかけて

ちなみに私たち迷子ケミ、これまで一度も真っ直ぐお店に入れたことはないです


あんこの一気飲みはできても酒の一気飲みは無理
というこなはカシスオレンジ🍊


何話したっけ?

結局推しが増えたくせに
仕事を辞められるわけないよね?
って至極正論が結論としてでました

今日オンライン研修2時間半受けて、この研修が残りまだ47項目あるし、10月末までって期限だし、レポートあるし辞めたい気持ちがまたムクムク


食いしん坊な二人でいろいろいっぱい食べてしゃべって


推し並べて眺めたら、嫌なことすぐ忘れるくらいには単純な性質でよかったわ🩷

妄想ブロガー🐺さん、いつもありがとうね❤️



🧡🧋🪨🦌🎸💂🦕🧋🪨🦌🎸💂🦕🧡

ここからRIIZE
化粧品etudejapan口紅

タロちゃんの肌の白さ😭
パステルが似合って可愛い❤


ウンソク

ソンチャン


ウォンビン

ソヒ

アントン
このRIIZEくんたちのビジュが
どれも可愛くて素晴らしい🧡


少し前に出たRIIZEの本国カムバ曲

Boom Boom Bass パフォーマンス


向かって一番左のタロちゃんのポーズの美しさ✨️


ここのダンスをぜひ見て欲しい💕



ダンスプラクティス


こちらはダンプラ


RIIZEのダンプラ、いつも盛り上げるかけ声が入ってて、友だちがマネヒョンの声だと教えてくれました🤭


ステージ前にはいつもメンバーに

「トイレは済ませた?」って聞くマネヒョンを

タロちゃんが真似てて🥹

マネージャーとの良い関係が

垣間見れて嬉しい🧡



先月(8月)のいろいろは
のんびり書かせてもらいます✨️
毎日ブログあげていらっしゃる方々
マジリスペクトゥ🫰
本気尊敬ー🫰
(気持ちの伝わらない語彙選択)


メルカリたいけど我慢してるもの


今日も読んでくださってありがとうございます

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン