こんばんは💕


梅雨生まれのくせに

天候からか

先週から

謎の頭痛にやられてます魂が抜ける


カムバ日程発表されてティーザーとかいろいろ楽しい時がまたやってきたピンクハート



TMIのビニちゃまラブラブ



にちなんでこなのTMI

クレカのポイント貯めてAmazonさんのギフト券に交換したのね


それを使って自分への誕プレにお絵かきシャーペンとスケッチブックをポチしたのよ


なんかそれっぽい物あればうまく描けるんじゃね?という形から入る系の思考で

そしたらさ





タウンページ×2
の厚さのものが届きました笑い泣き

(何ページとかたぶん書いてあったんだろうけど、もちろん確認してません)

これ、おそらくそのうち職場に寄付するな笑い泣き


ビニさんっぽい


ビニさんっぽい



どなた??🤣

ちなみに美術は嫌いで選択科目は音楽でした

授業で写生の色塗り、途中で飽きて最後の仕上げで雑塗りして怒られました


たぶん黙々とこもって作ったり描いたりする時ってストレス溜まってる気がする



CODEの最後のこの姿が可愛すぎて😭
うちに布団ごと届けていただきたかったにっこりラブラブ



🩷🩷笑顔とえくぼとうんうんと🩷🩷
出てすぐBubble送ってきてくれました






Who ATE the luck?


ところで、フォーチュンクッキーの

🥠

この絵文字が、


とりささみ


に見えるのは

私が

🩷🐷🐰ビニペン🐷🐰🩷

だからでしょうか?




6/30

ウマチュン

ベルーナ

アリーナァァァ泣くうさぎ飛び出すハート

え?自名義は落選でしたよ

すべて

リノペンチングさまさまのおかげです🙏✨️



ビニさん
拝みまくり
叫びまくってきます🩷

土曜日に無敵のJK娘とマンネと遊びに行って

タワレコで

ついつい買っちゃいました❤️





グリーズマンポーズのビニさんを

自引きピンクハート


やっちゃんと長男、今日から
虎の聖地甲子園に向かいました⚾️

やっちゃんの誕生日に長男がプレゼントした
優勝ユニを二人で着て応援するそうです🐯

新婚の頃、やっちゃん仕事でほぼ家に
帰って来ない中、ある日クローゼットに
阪神のユニフォームが入ってました。

その夜、虎に追いかけられる夢を見た
可愛い新妻は、翌日そのユニフォームに
付いている虎が恐くてそっと捨てました。

未だに(なんなら家族全員に)鬼畜と言われます。
いや、ある日突然クローゼットに
見覚えないものがかかっててごらん?
しかも

このビジュおるんよ?

無理って恐いって

と言っても誰も共感してくれませんもやもや





今朝はMANIAC DVD見てテンション上げて

仕事行くぞって思ってたら

(これはたぶんアンコンの時だと思います)
続き見たくなって逆効果でした







ミッチー王子ヘアのビニさんピンクハート

ビニさんのパートで
毎度拍手&「カッコいいよっ!」
って画面に向かって声かけしてます🩷


ここで働かせていただけませんかね?

って書いてたら
🩷きたぁぁぁぁぁっ🩷

Stray Kids(스트레이 키즈) "ATE"
VISUAL FILM_Changbin Ver.
https://t.co/E3wWyoKWdi#창빈 #Changbin



Stray Kids(스트레이 키즈) "ATE"
TEASER IMAGES
#창빈 #Changbin











大きくしてよく見てみましょう魂が抜ける飛び出すハート

この前の
「黒タンクトップしか着ない呪い」
がまさかビニさんにかかったのかしら🙌💕


いろいろ書けない言葉が頭の中に
浮かびまくっておりますピンクハート


🩷どえらいぞこりゃ🩷
ビニペンの幸せ🎽いただきました💕



今日も読んでくださってありがとうございます

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン