あんのん🐽


昨日13日はENHYPENのコンサートに

さいたまスーパーアリーナに行く

なななちゃんと遊ぶべく


赤羽にいってきましたバス



さいたまスーパーアリーナァ

メンバー紹介いっくよー



FC入会4グループ❗

頭小さいのに、倒れてきた女優ミラーで殴打してもこぶできただけという石頭の持ち主

自称「おとなしい」

サムネイル

はぃぃぃ??

mint 


美人ピンクハートエレガントピンクハート

だけど、恐ろしく天然

スン沼どはまり

KENTYは2倍速で見ます

本日のお気に入りの言葉は

「依存症」

マカロン


娘ちゃん、時を同じくして

おTommyの衣装鑑賞に行ってたそう

チャニにお手てにぎにぎされて

さらに妄想力が加速?暴走中

赤羽を「ここ、埼玉だよ」と

どや顔でこなにささやく

くったん


スキズ、エナプ

推しのどこ見てペンになる?

「顔❗」

潔い返事ありがとう

ええ子なんよ

ええ子だけど、どうもぴりちゃん

以外にも好きぴができた様子

ななな


バファリンの半分は「優しさ」でできている

こなの半分は「毒」でできている

身体に悪いものには中毒性がある

こな





赤羽駅から徒歩ちょっと
後ろから謎のゴリラマン🦍(ゴリラの着ぐるみ着てバナナ持ってた)がついてきてて、(餅ゴリ氏??)と一瞬間違える

本当にこれがいました

まずはランチタイム

東京チゲ屋

プルコギビビンバ

スンドゥブチーズチゲ

ここでごはんをいただきながら、
ハイタ会のそれぞれの推しの様子??
ってね、みんな推しの記憶飛んでた泣き笑い

素手で推しの手と触れられるだけで
充分過ぎる幸せだよなぁ

一人ひとりに声かけながら最後まで笑顔で
頑張ってくれたって、それだけでも彼らのSTAYへの気持ちが伝わってきました
ソロの時はカサカサな手をしてたの
こまめに消毒しながらマスクなしで
チャニは、はがしニキ断ってたとか?
本当にいい子たちだよね泣
とそろいもそろって
過保護全開で盛り上がる

(私のハイタ会のレポは、もちろん記憶の改ざんあると思います。だって、推しの前では頭真っ白、視野も狭くなったし、水の中のような聴こえになってた気がします。でも、キッズが実現してくれた大切なこの時間を、ビニの頑張ってくれた姿を、私たちの大好きなビニが実際本当にかっこよかったし、ペンを大切にしてくれたことを伝えたかった。そして、伝わって喜んでくださってセンキュー←堀内孝雄)


お次はコメダ珈琲店

保護色なケーキ


      運動ズ

パピム(始球式帰り)追加


クオッカたんの顔がデカイね笑
ここでは
エナプ、ドリムの話
昨日除隊されたジンさんのハグ会の話

ずっと笑いっぱなし笑い泣き


閣下の話もしたなぁ


そろそろなななちゃんの
エナプへの移動時間となり

やりたかった記念撮影スマホハッ
キャメラマンmint 

zooちゃんの後ろ姿
(赤羽駅前)



これ、なななちゃんポーズ

これをやりたかったのに



全然できてないwww
(ひとりワンピースアラバスタ編ポーズ
逆バージョンがいるし)




🩷遊んでくれてありがとう🩷


Bedtime Bingo Hell #1|[SKZ CODE] Ep.55

STAYのみなさん!日本語の字幕がつきました。
ぜひご覧ください!
https://t.co/6SMHJ87nv6 https://t.co/tKQhmYolXi

— Stray Kids Japan Official (@Stray_Kids_JP) June 13, 2024 ">

ラップサンドの中身を当てるゲームで、分かった時の「チャンビン🖐」連呼🩷🩷🩷










キレイなお尻からキレイなおならが
2段階で出る笑

今回も面白かったですラブラブ




1年前、ビニさんフェラガモのイベントに出席してましたハート

ferragamo boy <3

— changbin pics (@seochangbinpics) June 13, 2023 ">

ちなみに私のブログが1年たちました🙌ビニ愛をただただ書いているブログをいつも読んでくださってありがとうございます🩷これからもよろしくお願いします🐷🐰🩷


今日も読んでくださってありがとうございます

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン