ジニ、ストーリーありがとう🩷🩷🩷


changbin is so cute 🤧🤧🤧
his hair 😫💗
pic.twitter.com/cBREibQHwW

可愛い❤可愛い❤可愛い❤


ハイタ会、ありがとうございました








にっこりにっこりにっこり東京のビジュは??


神戸へ移動中




kidsちゃんたち帰っちゃいましたね泣


ピンクキャップピンクハートピンクハートピンクハート





かっこよすぎる😭


ビニさん、土曜日はありがとう❤


2日間、大変な数のハイタッチ拍手


疲れている中でも笑顔を
つくって頑張ってくれてたね


タッチした手の感触は、当日にもうないです🤣


髪の色が今表現しにくいけど、
とってもキレイでした✨️

カメラ目線嬉しい🩵


黒コーデにキャップのピンクがキレイ🩷


何してるのかな?
まだ日本にいたかった?🤭


おすわり可愛い運動ズ💪💕
って思ってたらすみません🙏
よく見たらスンちゃんだった💦
(みぽこにチャニと思って送ってしまってごめんよ🤣💦💦)スンペンさん申し訳ないです不安



the thinker pose is a habit 😭 pic.twitter.com/RB1t8HJaEh



changbin is always... thinking 🤔 pic.twitter.com/VqQFUqgrb






今日も読んでくださってありがとうございました

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン