6/8(土曜日)スキズハイタッチ会(東京ビックサイト)に行ってきました


9時半に汐留でリノペンうさぎごりちゃんと待ち合わせ

スタバでお茶とラップサンドをご馳走になり、リノペンうさぎのだしまきちゃんの待つビックサイトへ

ヒョニビニ🐷🐰🥟ユニット
&
ビニ🐷🐰ソロハイタ券



10時半ビックサイト到着

快晴☀暑いアセアセ




ユニットハイタ会の列へ並びました

並んでいたら、列の先に
黄色いわい姫なななちゃん🐥
真面目な人の狂気は迷走するマリンバちゃん🐶
遠野なぎことリノちゃんと伊達政宗のハーフ
るり子ちゃん🐰
がいて、
「ご武運を」
お互いに祈りあうお願い

こなのむくむく、しわしわ、爪小さい手笑い泣き

広い会場の中に長い列があって
ぐねぐね歩いてすすむ
ユニットハイタ券確認してもらって、チケットを受けとる(もらえると思ってて写真撮り忘れた)
各ユニット列に並んだところで
前方にKidsが登場キラキラ
挨拶
8人白ビジュ泣くうさぎ
だが、視力良くないから、全然見えなかった笑い泣き
から
いよいよ開始
はじまるとどんどん進む
どれだけのスピードなのよ?
こなの周りはジニレット族
後ろのジニレさんに
「早くないっすか?」
突然声をかけて驚かせる

(これからこなの下手な絵が出ます。
イメージなのであたたかな目で見てください🥺)

チケットを回収され、
ついたてのところで歩きながら
推しリュックを前に持ってこようと
片方腕を抜いたところで

横見ると

「え?何でこんなすぐに

ビニさんいるの!?」

リュック前に持ってこれず

左肩にぶら下がった状態で

突然の推しの姿に固まるこな

目と目が合ったまま数秒
(たぶんビニさん、私が何か言うのを待っててくれてたんだと思います。だけどさ、ほらしゃべりかけんなって注意事項あったから)

「……」

「はいっ」
とビニさんが言ってくれて、はっと我にかえってお手てにそっとタッチ🫸🫷ラブラブ
感触は、かためだったような…
こなの記憶力のポンコツっぷりがよく分かりました無気力ほんとぶっ飛んでて頭が真っ白

すぐジニも
「はいっ」
って言ってくれてタッチ🫸🫷

そして退場
「目ぇ合った!見つめ合った不安
ひとりでぶつぶつ言いながら
ここでやっとドキドキ💓と震えがきました泣くうさぎ

ビニさん、髪の色がさらに抜けて水色っぽくなってました。そして、髪はストレートにセットされてました。
肌が白くて写真や画面で見るより全然細くて顔も小さかったです。
そして、大好きなあの目と3秒くらい見つめ合えました泣くうさぎ飛び出すハート

メデューサ🐍こなから目ぇ逸らしたら
石になるって思ったのかな?笑い泣き

手はテーブルに肘を置いて

こんな感じで座っていました

ジニの記憶は、ごめんなさい🙏

これまた目ぇしか見えてなかったです。

トレカのまんまでした。

タッチした記憶もない無気力

(娘🥟にジニどんなだったか聞かせてねって

送り出されたのに💦)



ごりちゃん、だしまきちゃんと合流して、

Blu-ray予約の列に並ぶ

これがこの日一番長かった気がしますアセアセ

Blu-ray予約し、CD2枚購入
トレカチャニ、リノ、ビニ、イエニ出る
ユニットはヒョニビニ2枚とホジュズ、マンネズ
3人のトレカをスクラッチする台に並べてスマホハッ

それからフードコートでランチハンバーガー
ここでビニペン🐷🐰あまねさんが合流
だしまきちゃんのリビたんとリノちゃんを並べて

リノペンのお二人にはここでバイバイして、
あまねさんと
チャニと🍙共同製作みぽこ🐺
推しが良すぎると辛くなるmaharoちゃん🥟
はじめましてなこはるさん🐥
とソロハイタ会場へ行って並ぶ

(無事ソロスン🐶ハイタッチで想いを伝えられたマリンバちゃんと会ってまたねーパーする)

中で今度はリュックを見てもらえるように、
できれば一言伝えようと
作戦練りながらすすみました。

しばらくKidsの休憩タイムがあり、


今度はそっと撮影スマホハッ
ソロハイタ再開ピンクハート

はじまると、体感ユニットよりも進みが早い
リュックを前に抱えてついたての中へ
正面に大柄なはがしニキが立っていて、今度は左に愛しのビニさまが座って待ってました🩷🩵💜

ビニさん、「大好き、大好き」コールマシーンになってるなか、一瞬こなの顔見てくれて視線ずらしてリュック見ながら「大好き」言ってくれてラブラブ


こな「ずっと愛してますハート


って伝えてビニさんの前を過ぎました


そしたら、後頭部に


「愛してます」


まさかのお返事いただきました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

厳密にはおうむ返しだけど、いいのw

「愛してます」いただけたの🩷🩷🩷


その後はビニさんまた「大好き、大好き」マシーンにもどってましたw
(こなは、ユニットは右手、
ソロは左手でタッチしました🙌)
こなリュックも
見てもらえました拍手

みんな無事ソロハイタを終えて、外のコンビニ前でぴりちゃんの「OFF」ビニーばりに青いワンピきたリノペン🐰るっりっ娘ちゃんと合流

これねw



みぽこ、るっりっ娘、maharo、
あまね、こはる、こな
みんなで記念写真
ビニペンが複数いて写真撮ったのの初かもキラキラ

その後ごはんへおにぎり
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あれ?緊張で食べられないとか期待したのに
私今日朝から3食がっつり食べてるわ笑



交換していただいて、無事欲しかったメンバーを揃えられました🩷


ほんと一瞬だし、記憶力ポンコツだったけど、
ビニさん間近で見れて幸せでした🩷
かっこよかった!美しかった!
白かった、水色かった、細くて小さかった🩷
アイドルってキレイだね、オーラ?自発光?別の生き物でした✨️さらにさらに大好き❤になりました🩵💜🩷



🩷ずっと愛してます🩷

Kidsちゃんたち、ありがとうございましたラブラブ



今日も読んでくださってありがとうございます

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン