こんばんはキラキラ


アマプラでK-Wave 観ましたカラオケ

スキズ、激しくかっこよくてあと1日元気に働けます乙女のトキメキ


チャニとタッチ






ハンちゃんとタッチ


240602 신메뉴 pic.twitter.com/583MJFoJTZ

— 𝙋𝘼𝙉𝙂! (@hamzzu914) June 2, 2024 ">

ラップパートからあの打つような振り(大好き)する3RACHAハート

— 공깃돌 (@stayttonf) June 4, 2024 ">



















これ、S-Classの「トゥナドゥルジ トゥクチプ」の後のドヤ顔ポーズ泣くうさぎラブラブラブラブ





⠀ATEEZのウヨンくんとダンチャレ


仲良しなふたりピンクハート



ビニさんのスクワットやるときの手のフォームが毎度好きすぎますピンクハートピンクハートピンクハート


舌ペロ可愛すぎんぞハート





インスタ
ステージ後に撮ってくれたそうです


ほっぺプニが一番好きピンクハート




WKorea、ビニさんの眼のかっこよさや魅力が
引き立つ表現をしてくださってますねキラキラ


こんな治安悪めな男性が

オモニの作ったキンパプが好きって

ギャップに頭を抱えたいのはこちらですわ

この5枚で一番これが好きハート





사건 발생 잊지 못할 사건 (A New, Unforgettable Case) #2|[SKZ CODE(스키즈 코드)] Ep.54https://t.co/SrUTBgV5cU#StrayKids #스트레이키즈#스키즈코드 #SKZCODE#사건발생잊지못할사건#ANewUnforgettableCase#YouMakeStrayKidsStay pic.twitter.com/Dbnhk3oaHf

— Stray Kids (@Stray_Kids) June 6, 2024 ">

チーンなビニさん


見た目の色から違ったって🔥

すごく辛かった無気力




チャンビン画伯の絵ピンクハート


先週、足バタバタを観てて(基本的にビニたんメインで観てるのでw)辛いの食べたのビニさんでは?って思ってました拍手


あんに麺を入れるんですね?
(皿うどん県で育った人間には気になった)

制服の腕まくりは補導案件ラブラブ

ソチャンビン法のもとで生活したいw

この件、ビニさんじゃなくてスンちゃんを置いて行った原因イエニだよね?笑い泣き

お得意のビニ語録笑

ビニおやじギャグに
反応してくれるの
ジニかぴりちゃん
そりゃビニさんが愛するわけだわ飛び出すハート

この二人は反省心はありません泣き笑い




今日は私こなの○回目の生誕日バースデーケーキ

無敵のJK娘がごはんを作ってくれましたルンルン

仕事から帰って人の作ったごはんがある幸せ泣

やっちゃんは、0時に

お祝いメッセージを送ってくれました


明後日、ビニさんを間近で見れることが

今年最大のプレゼントですねピンクハート


今朝、体重計にのったら誕生日にちなんでこちらも増えていたので不安

ケーキは明後日終わってからにします笑い泣き


やっちゃん、ハイタ会に「5時に並べば?」って生意気なことを言ってくれたので、

「え?よその男の人の手ばおさわりにいくとに、そがん朝早くから並んでよかと?ピンクハート」って言ったらおとなしくなりましたニコニコ




職場では、ただいま
年少児の七夕製作の準備をしています。
牛飼いの牛の身体にちぎった紙をのりで貼らせるらしく依頼されたのが

牛ホルスタイン牛
「牛飼いの牛って茶色い牛よね?と他学年の先生に言われたみたいだけど、年少児担任我が道を押し通す人ですw」
子どもが製作しやすいように、
栄養状態の良い身体にしています音符


今日も読んでくださってありがとうございます

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン