昨日、1歳児の寝かしつけをしながら

ふと計算して思わず

「うわっ!クラクラする無気力

って言ってしまいました


「この子たち(まだ歩きはじめ、

ごはんが普通食に変わったばかり)

が成人しても私まだ年金もらえないんだよ?」


まだまだ働かなきゃならんってことかぁ

なっが笑い泣き


3歳児の新入園ちゃんが
トエッキをみて
「うさぎぶたちゃん」

って覚えて言ってくれます

そうなると豚種豚になっちゃうのよ。

99%うさぎでーす

「○○ちゃん、カメムシは
亀さん?虫さん?」

「虫さん」

「そうだよねーにっこり
ぶたうさぎ🐖🐇ちゃんは、
うさぎ🐰さんだから、
うさぎぶた🐇🐖ちゃんじゃないんだー」


3歳児にも容赦なくダメだしハート

なのに、

「ペルビアンジャイアントオオムカデ」

は何度聞いても覚えられないこなですピンクハート



さてさて
ハイタ会の詳細、注意事項がきて
やる気なくしたわたくし
(何ごとも直前になってから
緊張の波の激高いのが突然やってくる)

あ、でも着てく服ないや
と思って
買いにいきました拍手

ボトムスで気になったのがあったので、
お店のお姉さんに合わせるトップスを相談

からの

試着

エプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロン

ガチャッ

「すみません、
デブに見えません?」
お店の方が困る質問

え?私コルセットもペチコートも着けてないよ。
なのに、なんでスカート横ふわって盛り上がるの??
え?あ?
おにくぅ??
豚豚豚

えぇぇぇ、毎度ながら気持ちはあったけど、全くもってダイエットの神も降りてきてくれなかったし、パワーもでませんでした笑い泣き


そこから
お店のお姉さんと
推しカラーありますか?
推しカラーではないけど、
キャラクターがピンクです。

ピンクなら、このカーディガンはどうですか?

「このピンク、つっよ!」
(綺麗なサーモンピンクでしたが、
これをこなが着るには強すぎましたアセアセ)

などなどお姉さんがコーディネート、選んでくださったものをいろいろ試着させてもらって、
無事購入いたしました。
ピンクじゃないものを。わら


今週末は頭屋さんに行って
綺麗にしてもらってきますルンルン


WKoreaのビニさん


























誰も興味のない
こなのBEST3
を発表します飛び出すハート


これと

これと


これ

理由は
みなさんが
推しをなぜ好きなのか?
の答えと同じ

理由はない
好きだからハート
超絶名言風なあっさーい答え


目が好き腕の筋と太ももが好きハート


いつもやる側だけど、
この背中におんぶされたいピンクハート
って思わせる広い背中ラブラブ


伏し目と表情二つ見れるお得感ピンクハート
と指の感じ飛び出すハート

結局理由言うんかい


釜山ポプアプは、買わない買わない詐欺して、トエッキの制服だけ妄想ブロガーさん🐺と共同で注文しましたピンクハート

妄想ブロガーさんで思い出した。昨日、仕事中にビニさんよりも若い同僚に
「美容整形を3つ受けさせてもらえるなら、何をしたい?」

って聞きました。そしたら、

「えー、まず二重にしたいです」

の瞬間

「そんな手頃なの自分でやりなさいよ。もっと高価なの考えようよ!」

妄想すら自由に選ばせてくれない先輩笑い泣き
その子から脂肪吸引ってものすごくダウンタイムが痛いらしいと聞きました。でも、やれるならやってもらいたいわ笑

Tommy💙🤍❤️
ボタンが開いてるだけでビニペン
「はうっ無気力ラブラブラブラブ
ってなる
まことにけしからんですねピンクハート


今日はこれを楽しみに頑張ろうキラキラ




今日も読んでくださってありがとうございます

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン