こんばんはキラキラ

昨日ね、3歳児の昼食後の着替えについててセーター

3歳児なんて今やること忘れちゃう。
パンツ一枚でクネクネ歌ってる。

その姿を無言で見てたこなを、その子が不安そうな顔で見てる、、、

豚「先生、怒ってるのかな?って思ってる?」

ニコ「うん……」

豚「◯◯ちゃんの着替えがのんびりくらいで怒ってたら先生マンネのお母さんやってけないわw」

うちのマンネ、個人面談の希望用紙を期限過ぎても出さず(毎度ですがね)もやもや

ただいま
「1週間母のLINEのアイコンでさらし首の刑」
が執行されていますにっこり

アイコン見て同僚からは
「マンネ、今度は何やったの?」
って聞かれます爆笑



さてさて
ギャッ無気力
赤タンク?
ハレンチ過ぎる‼️

とひとしきりアタアタアワワワアセアセしました

そして「木綿のハンカチーフ」がこなの脳内で流れ出しました


そうそう、この歌の「恋人🚹️」はだんだん口調がえっらそうになっていったんだよなぁ……


ビニさん?

bubble変わらず
部活男子のオンマ体験できる内容ラブラブ
ハートベリベリかわちぃハート


見間違うような 
スーツ着たぼくの~

写真~

写真をぉ


見てくれ~

「いいえ あなたぁ」

にっこり
なんて
言うはずもねぇ

拍手極 & 上飛び出すハート
中は大好物の黒タンクトップですか?
あざまる水産
あざもの柱
あざからあざへと
あざとくあざます
It's 情緒の錯乱
起こす程度には好みです🤤


しかもね、昨日やっと韓国へ帰っていらっしゃいましたラブラブ

都会の絵の具にぃ~





染まっていらっしゃる
Oh purple 머리!!
ご本人が選んで決められたのなら
よろしいのではないでしょうかにっこり


給食の時間、ご機嫌に
豚「チャンビンが
アメリカから
帰って来ました🎵」

とお子らにご報告
そしたらね
(3歳児のピュアな言葉だからね)
ニコ「せんせぇ、
チャンビンとお風呂入った?」

豚「え?お風呂!?先生はまだ
元気に生きていたいから、
チャンビンと
お風呂には入りません」

ニコ「えー、なんでぇ??」

ニコ「◯◯ちゃん、
赤ちゃんのころ
チャンビンと
お風呂入ったことあるよー」

豚「きっとそれは
どこかのチャンビン違いだと
思います」

ニコ「えーなんでぇ?」

豚「みんなは知らないだろうけど、先生はひとりでお風呂に入る幸せを知ったから、誰ともお風呂に入りません」
(3歳児相手にまんましゃべってます)

ビニさんとお風呂に入ることを勧める発想を
おとなの邪心を奥底に閉まって考えたら、
果たしてどういう意味があるんだ??
と邪心しかないこなにはわかりませんでした笑い泣き


ところで
このたれ目&涙袋強調メイクに
(ちょっ!脇の開き具合も)
うねりんぐヘアに

ビニペンさんたちは


何を感じられましたか?


ちなみに私は
WKOREAさま、カムサハムニダお願い


なんだこのナムジャボイスなのに、
かっわぇぇピンクハート様子は!?


 こちらはみなさま鬼リピートされてると思います

 

ラップ入る時に下向きからの上目、
ビニさんのクセなのかな?
いつでもどこでもやってくださいハート

INTROでビニさん話してた

メンバーもボーカルの面ですごく頑張ってるし

欲を出してはいけませんが


あいつはラッパーだからな
ボーカルはこんなもんか
と言わせたくない



頑張ってレコーディングしたね

どこまでもこれからも真剣だね

気づいたよー泣くうさぎラブラブ

限られたボーカルパートの中で

第一声からの切なげな高音

ソチャンビンのボーカル力を

存分に聴かせてもらいました

ラップとはガラリと声質を変えてくるすごさ
溺 & 愛
ですピンクハート
明日は吐く毒を3個減らすようにしますラブラブ


ノノキャンプで一番気になったとこ

ビニさんの食材をカートに入れる雑さ笑い泣き

え?卵買ってなかったっけ??って戻って確認しましたよ❗


ほら

卵は無事だったのかとっても気になりました笑





遠いむかし

バイク乗ってる男の子と

車乗ってる男の子から同時にコクられて

車乗ってる男の子と付き合いました
鹿児島でバイクは灰降ったら目ぇ開けられんw


うちにも無事4期の荷物届きましたキラキラ

まだ木曜日??オエー


今日も読んでくださってありがとうございます

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン