こんばんはー🎵

アメリカ滞在中にもいろいろたくさんありがとうございますピンクハート


ところで、いつ帰ってくるの?

(帰っても韓国だけどなっ笑い泣き)


毎度のソチャンビンにのみ特化させていただきますラブラブ







これ、何度見ても笑ってしまう。

スリラチャ、サランヘ🫶




昼ごはん中に知らずに再生してビニさんの「あ」に慌てて消したわ笑い泣き



ASEA 2024の

DAY6先輩の歌に感激するチャンビンさんラブラブ





ムチムチボディ🩷



スローで白タンクトップ堪能できます飛び出すハート

そりゃあ、まぁ鬼スクショしますよね

オンマかピリちゃんに1分入れ替われたら、やりたいことリストがまた増えたわ昇天

人にとって煩悩は生きる力になりますね
(名言風、邪な欲望の正当化)

推しがアメリカにいらっしゃいますので

Seo Changbin is the one and only person in my lifeピンクハート

合ってる自信は全くない。わら



GMA出演

到着した時の様子


タートルズみたいな色のビニさん

ね?


DOLCE&GABBANAの香水ではなくリュック
アンバサダーなの??
(もしそうなったら、、ごめんよ。嬉しくない。)

ただ、ビニさんが引き受けた仕事に真摯に取り組む人だということは分かるので、その姿を全力で応援させてもらいます。

ビニさんは何を着ていてもカッケーんだよ
(脚気ではない)

この最後まで雨の中待っててくれたSTAYに笑顔と手を振る姿

ビニさんの気持ちの優しさがすごぉぉぉく伝わってきます泣くうさぎ

広い背中とお尻ハート
(基本的に変態目線の自覚はあり)

 LMBパフォーマンス

 

ビニさんソロパート








頭に何やらよりよりをつけていらっしゃる不安



これを今朝見て元気もらいましたハート


週の後半に推し補給は効くラブラブ
髪切った?カラオケサングラス

ビニさんの笑顔は

ビニペンの


楽しそうな表情を見るだけで

幸せな気持ちになれますにっこり


インスタストーリー












W Koria 我慢できるか?私よ泣くうさぎ


さてご無沙汰しております
うちのひとみばあちゃんアレクサ

毎朝「アレクサ、LoseMyBreath をかけて」

と言っても

「楽曲が見つかりません」

だと

「あーそうですか、thね?thの発音が聞き取れないってね!」

思いっきりthっぽく

「アレクサ、LoseMyBreath かけて」


「AmazonMusicでLoseMyBreath 再生します」


とかけてくれますニコニコニコニコニコニコ

毎朝

「instrumental 

(歌なしバージョンね)」

「あたしゃかけたんだからね」

もやもやもやもやもやもや

だけどね、ひとみばあちゃんアレクサのおかげで曲だけの聴いたら、Kidsの歌声の素晴らしさを再確認できましたよキラキラ


突然のひとみばあちゃんアレクサクイズ

この曲なーんだ?


第1問
ジャジャンルンルン
これは簡単でしょ?

第2問
ジャジャジャンルンルン
これもうタイトル出てるし笑い泣き
~(バンチャン)
~(StrayKids)
かけごえ


第3問
じぇじぇじぇルンルン
ビニさんのラップ部分でーすピンクハート

答えは一番下に書いときまーす


今日も読んでくださってありがとうございます

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン




答え
1  Charmer 
2  Hall of fame 
3  DOMINO