本日(昨日から)訳あって自宅にいて

13時に聴けました🐟️🐚


 チャンビンさん、歌声の反応気にしてbubbleすぐくれましたラブラブかわちぃピンクハート


 

チャンビンさんの高音!キレイだし切なげな中にも男らしい強さが潜んでいて、言わずもがな最高です泣くうさぎラブラブラブラブ←安定の過保護ペンの感想


8人の

恋して


息ができない

切なくて

苦しいほど

愛しい人がいる

人魚たち

言われてみたいわ


ビニペンによる

ビニペンにしか分からない

スクショの違いハート
濃いメイクもまた好き

ってかね、拡大してみて❗
すんごいキレイな三白眼👁️
作り物かってくらい泣くうさぎ


伏し目とかどうして

こんなバイカーハイウェイにいたら、

鑑賞渋滞起きます

このあたりから
(これは本人?)検証をはじめだす
これは本人ですよね?



これは??

これは?
(ちょっと違うかなぁって拡大して
私は思ったけど、結局分からんです)
結果、ご本人運転したそうですハート

うちゅくしきお顔乙女のトキメキ

ここは「推しはどーこだ?」
ひとり早押し開始

ステキな太ももとお尻と肩幅で見つけてねピンクハート

うふふふふ

この衣装はね


 先日きていたこちらで

 

白い!



ダンスがこれまたカッコいい


バレリーナかってくらいの足先!
リノちゃん、5番のポジションくらい
キレイですよね

と、ここで中がタンクトップかどうかが気になる

ジャーン拍手
タンクトップでしたお願い飛び出すハート

直前にカウントダウンライブ配信もラブラブ




曲の感想は、ステキな曲でした乙女のトキメキ

たくさん聴きます。

CIRCUS、THE SOUND 、ソシャパがアニソンやファンタジー味あって日本向けだとしたら、アメリカ向けな感じの曲ですね✨

スリラチャの楽曲が好きなので、カムバが楽しみですピンクハート



今日も読んでくださってありがとうございます

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン